おちゃめだわ

ほれほれ
メタボだわ、もっと痩せないとねー
って・・・アンタ後ろで踏んでるし。

いいよなぁ、こんな茶目っ気。
トランプはただのバカだけれど、オバマはんは爽やかな知性を感じさせまする。
品格の差だすな。

f0031417_1511484.jpg

[PR]
by mackworld | 2017-01-31 15:11 | 笑点 | Comments(12)
Commented by milk--love at 2017-01-31 16:10
こんにちは(^-^*)
トランプだったら、
俺が先に計るんだ!お前はどけ!
俺よりも体重が軽い奴は首だ!
RIRE!
って、言いそうです(^▽^笑)
Commented by mackworld at 2017-01-31 16:49
■まさにピッタンコだす。
Commented by milk--love at 2017-01-31 21:09
あっ、スペルミスでした(^-^;
FIREでした。
Commented by mackworld at 2017-01-31 22:02
■小鳥はん
フランス語かと思っただす(笑)
「わぁっハツハッハ」と高笑いなら、つながりますな。
「首ぢゃぁぁ」よりいいかも。
Commented by nekosannkotira at 2017-02-01 08:16
いや、人んちだから遠慮しないで言うけど
あの大統領はアホかと?
でもね、移民ちゅーか難民受け入れについては
日本もひどいことしてます。
難民申請してる人の3%しか受け入れてないのよ。
どこぞの大統領の文句言えないかも。
Commented by 63Tibitamu at 2017-02-01 13:42
トランプが大統領になって、アメリカの自由の女神も泣いていますよ。
元々アメリカは移民の国だし、それを今さらシャットアウトだなんて。
自由大国アメリカは、何処に?
Commented by jyo-yama2 at 2017-02-01 22:38
本当にオバマさんは爽やかで優しい人だったって・・・・・。
今度生まれ変わったら お嫁さんになりたいな~ なんちゃって あははははは。
Commented by mackworld at 2017-02-01 23:13
■たまどん
まぁ岸信介の政治理念を受け継いでるのが今の首相だからねー、難民の受け皿は用意できないかなぁ。
でも国民の25%が65歳以上の超高齢化で働き手は不足してる現状は移民に頼る部分もあるしね。
あ、めずらしくマトモに応じてしもた(笑)。頭が痛くなってしもた。
Commented by mackworld at 2017-02-01 23:16
■チビタムどん
アメリカってインデアンが自由に生きてた国土を欧州人が侵略し支配した国で、多くのヨーロッパ人で埋め尽くされ
奴隷としてアフリカの人々をこき使ったおかげで成り立っている国なのにねー。あ、真面目に語ってしもた、さらに
頭が痛くなった(笑)
Commented by mackworld at 2017-02-01 23:17
■jyoちゃん
貴女ならなれます(キッパリ)。
Commented by 1232my2mo at 2017-02-02 08:01
ヒトラーも抑圧した政治でのしあがったのではなく
当時のドイツ国民の大半が支持した結果でした
その点でトランプも何ら変わりがないように思えます
現在の日本のように誰が日本を動かしているのか訳がわからない状況よりはまだましかな
先行きが不安です
Commented by mackworld at 2017-02-02 13:20
■風花どん
ドイツでは第一次大戦で巨額の賠償金を課せられ国民の就労への絶望感は頂点に達していた頃、ヒットラーの
国民が皆普通の生活を送るために向かうべき道を示し多大な共感を得ましたなぁ、あの自国優先主義は国民の
行くべ方向を決定的なものにしたのは記憶に新しいだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オッサンの好きな空間 親子っていいよねー >>