おやすみの日は

足もリラックスさせて、指の体操をやってみませう、はい 皆さん御一緒にぃぃぃ。
f0031417_8161625.gif


野丼なんか飛ばさんと、こんなん飛ばせば愛されるのになー。
f0031417_19163325.gif


今日は1週間分の買出しに行って、家事雑事を終えてDVDを鑑賞しただす。
ドリュー・バリモアが昔から大好きで、やや太めなのもええし、なにより笑顔がよかっ!
内容は、めずらしくコメディタッチながら、自分の夢にまっしぐらなところが「うーむ」だした。
「サンキュ-・ボーイズ」
f0031417_21303751.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-09 08:18 | 日記 | Comments(16)
Commented by ぴぃ at 2006-07-09 09:51 x
……、……!、………。
うまく、いかないなぁ~。おっ?!
Commented by rutsu_b at 2006-07-09 10:48
ちょ、、ちょっと怖いんですけど・・・
Commented by fastfoward.koga at 2006-07-09 11:36
こえーっ。

でも、わたし足の指、むちゃくちゃ開きますよ。
ふふふ。
Commented by mackworld at 2006-07-09 19:39
■ぴぃちゃん→毎日毎日の御訪問ありがっとさーん、先週の来訪者30名中№1だしたよん。
この足指体操は、まねしたら足首のスジがつりますから~♪
Commented by mackworld at 2006-07-09 19:40
■rutsuちゃん→ちょっと・・・ものごっつの間違いでは?
目の前でこれやられたら怖いだすなー、ほんに。
Commented by mackworld at 2006-07-09 19:43
■kogaちゃん→足の指が開くって・・・オイラもそうなんだけどー調子に乗っていろんな物を足指でつまんでたら、学生時代の彼女に「サル!」って言われてシボミましただすー。
便利いいのにねー。
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-09 19:56
今、これ観ながら足の指動かしてます。
映画・・・あんなに観ていたのに、こんなに観なくなった自分にびっくりしてます。笑おう~
Commented by mack at 2006-07-09 20:11 x
■あーらららの愛吉君だぁぁぁ。
足指は、あまり動かさん方がええぞー、指が伸びるから、そのうち手の指と変わらんようになるだす、ミカンつかむにはいいかもしれんが・・。
映画ねー、映画館には行けんだすなー一人で行っても面白くないし。
よって自宅でDVDだすなー、最近はそのDVDすら以前ららら娘が言ってたように途中で睡魔が襲ってきて「はっ!」と気がついたら終わってたりして、ひと頃のように10本借りて2日間で完食ができんようになっただす。
あ、YAMATOのDVDでてたなー、らららのことだから、もうすでに購入済みなんだろうなー、ボーナス出たら購入品目の中に入れとこー。

北海道、涼しげに散策してきたんだよねー。
やっぱ夏は東日本がええんかなー、新潟あたりにも行ってみたいだすなー、陽子ちゃんの近辺で涼んでみたいだすだす。
Commented by rarara at 2006-07-09 20:30 x
足の指は既に手の指と変わらないサイズですよ。笑おう~
映画は、映画館で見るのが好きです。
映画は、昔からひとりで見に行くものと思っています。
へんかなー?

Commented by mackworld at 2006-07-09 21:42
■ららら娘→嘘こけ~、足の指が6cmもあったらピアノが弾けるどん。
映画を映画館でみたいさ、スクリーンに向かうときのあのワクワク感は捨てがたい魅力だもんなー。
大きなワイドスクリーンで見ると、迫力は感動もんだしなぁ。
シネマコンプレクスは近場に3館あるから、行ってみたいんだけどさ。
本当に映画好きな人は、たいがい一人で観賞しますな、隣に気をつかわずに堪能できるからね。
中学時代は野郎とつるんでよく行った、ビートルズのモノクロが良かった。
幼い頃は、親父が映画好きだったから、よく小さな映画館に連れて行ってもらってただすなー、日本の映画ばっかりだったけれど、たまに魔女がでるようなヘンチキリンな洋画なんかも見せられたっす。
らららは、一人で見に行くって、パート1でも書き記してたから知ってるよ、最近は行ってないって・・なんでだろうねぇ?
行きたいと思わないだけならいいが。
Commented by myfamily-days at 2006-07-09 22:29
たっちゃんで~す♪

ふふ♪
お風呂入って、もう寝ま~す♪
Commented by mack at 2006-07-09 22:58 x
■たっちゃん→あははー、ここまで「寝るよー」言いにこんで、はい、ゆっくり休んでくらはい。
なんか、いいことあったんだすなー。
Commented by maranata1212 at 2006-07-09 23:15
足の指の事♪ノドンの事♪DVDの事♪
「サンキュー・mack」
Commented by mack at 2006-07-09 23:41 x
■みやちゃん→でたーミヤコ節。
なんかよーわからんとこが、あんたはんの面白いとこだすなー。
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-09 23:44 x
たらいま~
今日はね、ギャラリーのお手伝いにいってきますた。
帰ってからドクタードリトル3を見てます。
DVD見てみますね^^
Commented by mack at 2006-07-10 00:15 x
■妹陽子→うん、DVD見たよ、陽子も見てたんだぁ~。
ドリトルってマーフィーのだよね、動物と話ができると面白いよね。
ブタさんが話すのってあったけど何て映画だったっけ?
忘れちったい。
そろそろ寝なきゃだすだす。 おやすみー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こらー遊ぶなー 七夕ぢゃー >>