「ほっ」と。キャンペーン

親子っていいよねー

かーちゃんいじめたらオイラが許さんぢょ
f0031417_1313316.jpg


アタチだって大きい声だせるもーん
さんはいっ
「ワオワオーン」
f0031417_1324938.jpg


そのうち届くもん
頑張るもん
f0031417_1334534.jpg



子供がオネーサンの気を引いてるうちに
お菓子をいただいちゃいますねー
f0031417_1345488.jpg


【おまけ】
脳の神経が元に戻りシャープになれまする。

瞑想したい時にどーぞ






[PR]
by mackworld | 2017-01-25 13:05 | 動物 | Comments(14)
Commented by 1232my2mo at 2017-01-25 14:06
真似てるわけではないのでしょうけど
子供は親と同じ格好を  可愛いですね
ルシアンはスキーは子供の方が勇ましく母親は優しそうです


Commented by mackworld at 2017-01-25 14:35
■風花どん
ハスキー犬って顔の毛色できりっとした顔立ちになってるから子犬らしくないのが面白いよねー。
Commented by 63Tibitamu at 2017-01-26 14:12
動物の親子って、仄々しているし、可愛さが溢れていますね。
人間様も、動物の親子愛を見習って下さい。
Commented by mackworld at 2017-01-26 14:51
■チビタムどん
ほのぼの・・・良い言葉だすなー。
人類も「赤ちゃんと親」の時期まではそうなのに、成長するにそれを失っていきますな。
Commented by nekosannkotira at 2017-01-27 08:41
ぎゃはははははは~
可愛い~動物の親子はめっちゃ可愛いわ~♪
最近ハスキー犬って復権したよね。

Commented by mackworld at 2017-01-27 15:56
■たまどん
特に子猫のお尻が可愛いだすな。
Commented by jyo-yama2 at 2017-01-27 22:12
犬も猫もかわいいねぇ。
もうちょっと若かったら犬もう一匹飼いたいんだけどなぁ・・・。
Commented by mackworld at 2017-01-28 08:13
■jyoちゃん
分かる分かる、ワンコ飼うには15年は生き残ってる事が条件になるからねぇ、オイラも次は飼えない。
Commented by reikogogogo at 2017-01-29 23:19
Mackさんおまけの動画、
私が入院中、痛み止めが合わなくて、幻覚表情を引き起こした時、思い出しました。真ん中の黒点に身体が吸い込まれて行くの、周囲は幸いにも明るい、自分のかつて見た風景の様だったが、ものすごいスピードだったーーー。
精神が正常かはクエッションですが 健康状態のよい今の感覚でみると楽しい動画でした。
Commented by mackworld at 2017-01-30 08:45
■reikoはん
あれは、精神科医が瞑想状態を引き出す時によく見せる画像だすなぁ。
精神状態が安定している状態なら吸い込まれる感覚は苦痛ではないだすが、弱ってると急性アルコール中毒の
時に見る地面が崩れて体が落下しているような錯覚に襲われ「ギャー」と言いたくなりまする。
Commented by natnoz_39 at 2017-01-30 10:53
動物も人間も赤ちゃんとか子供の頃ってなんでこんなに可愛いんだろ。小さいからかな。(笑)
Commented by mackworld at 2017-01-31 15:07
■舞妓はん
たぶん3頭身だから漫画ちっくで可愛いいんだすな。ドラエモンみたいなもんだす。
Commented by aamui at 2017-02-06 20:18
皆かわいい!ありがとね
Commented by mackworld at 2017-02-09 13:45
■muiはん
動物好きのmuiはんには喜んでもらえると思っただすー('◇')ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おちゃめだわ なぜかチョコレートとアルコール... >>