なぜかチョコレートとアルコールは混ぜ込まれると美味い

これ食べてみたいずら
f0031417_1344426.jpg


チロルチョコも頑張ってまする、ブランデー入り5円チョコ。
f0031417_1346411.jpg


【おまけ】
風船魚(フウセンウオ)の赤ちゃん
ポニョそっくし(笑)











[PR]
by mackworld | 2017-01-18 13:45 | たべもの | Comments(16)
Commented by milk--love at 2017-01-18 14:08
まっくさん、こんにちは(#^.^#)
ウイスキー入りの小枝ってあるですね。
はじめて見ました。
今度見つけたら買ってみます。

ワハハヾ(@^▽^@)ノ
チロルチョコのブランデー入り5円チョコ。
まさかの、5円型とは。。。(笑)爆(笑)
チロルチョコにブランデーが入っているなんて
ぶっ飛びますね~(笑)
チロルさん太っ腹~~(笑)
こちらも見つけたら買ってみます(#^.^#)

あ~楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Commented by 1232my2mo at 2017-01-18 19:33
こんばんわ
チロルチョコはおいくらなのでしょう
昔1個10円だったような気がします
やっぱり5円ですか


Commented by jyo-yama2 at 2017-01-18 22:45
どこに行ってもバレンタインデーのためかチョコが多いね。
うちのオッサン ボケ防止に毎日食べてるよ。にがいのを。
手遅れだっちゅうのに・・・。
Commented by ttamutamu55 at 2017-01-19 06:23
昔から、水割りとポッキーは、スナックの定番です。
でも、なんでこんなに相性が、良いのでしょうか?
Commented by mackworld at 2017-01-19 08:10
■小鳥はん
これでスーパーのお菓子売り場に行く楽しみが増えますたなー。
けっして買い占めないよーにね。
Commented by mackworld at 2017-01-19 08:11
■風花どん
12個入り150円らしいだす。
さすがに5円では採算割れするんだっしょなー。
Commented by mackworld at 2017-01-19 08:12
■jyoちゃん
手遅れは手厳しいだすなー(笑)
Commented by mackworld at 2017-01-19 08:14
■チビタムどん
何故か日本酒や焼酎には合わないのよねー(酒が糖分含んでるからかなぁ)。
洋酒でないとあかんのが面白いだすな。
Commented by atomota at 2017-01-19 10:12
今日の朝刊に出てたけど、
中高年の男女に4週間毎日70%以上のカカオを含むチョコを
食べてもらったところ、カカオ効果で脳が1〜2歳若返った
可能性があるとのこと。
良く食べるけど実感ないなぁ。。
1年間食べ続けると最低でも13歳若返るのかぁ。。
信じがたい。笑
Commented by mackworld at 2017-01-19 11:13
■アトムどん
はい、確かにそりは論理の大幅な飛躍でありんす(笑)
でもカカオが脳のシナプスを活性化させるというのは臨床実験で証明されてるようだすなぁ。
ただし食べ過ぎると幼稚になるらしいだす(嘘ピョン)。
Commented by nekosannkotira at 2017-01-20 09:15
うほほ~色んなチョコがあるのね~
バレンタイン用かしらん?
まっくちゃんはたくさんもらうんでしょうね~♪

Commented by mackworld at 2017-01-20 09:42
■たまどん
うんにゃ、オイラは1個も貰えまへん。
泣くもんか。
Commented by jugon at 2017-01-21 16:51 x
まっくさん、こんにちは。

お酒入りのチョコ、美味しいですね。チョコとブランディ、チョコとウィスキー、合いますね~。
コーヒーも合いますけれど。この頃、ヴァレンタインという言葉がチラホラ聞こえてきました。
チョコレートが注目される時期ですね!
Commented by mackworld at 2017-01-22 00:29
■じゅごんちゃん
んー現役退いてからはバレンタインデイにチョコレートなど貰ってないなぁ、昔はゴディバ頂いて喜んでますた。
オイラはブラックチョコはたまに食べたくなり月イチで買い溜めしときまする、ウイスキーに合うよね。
オールドパーでブラック食べると至福のひとときが訪れまする。
Commented by natnoz_39 at 2017-01-30 10:57
バレンタイン近づいてきましたねー。
お酒入ったチョコレートを女子からもらうのって、男子は嬉しいですかなー?♫♫
私はお酒入ったやつ、好きなんですけど。^-^
父がよく会社から持って帰ってきたのがお酒入りチョコで、特別な感じがして子供ながらに美味しく感じた。
Commented by mackworld at 2017-01-31 15:05
■舞子はん
爺ちゃんだって嬉しいぞー1個くれぇぇ。
トーチャンもてたんだすなぁ、いいなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 親子っていいよねー べつに座ってもらわんでもよか。 >>