人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べつに座ってもらわんでもよか。

自己主張の強い
ベンチ
べつに座ってもらわんでもよか。_f0031417_16121894.jpg


これに至っては
夏場なら許せるかもー
べつに座ってもらわんでもよか。_f0031417_1613220.jpg

by mackworld | 2017-01-14 16:13 | 笑点 | Comments(16)
Commented by 1232my2mo at 2017-01-14 21:26
排水口の水が綺麗なら良いんだけど
上の椅子は子供用として使えそうですね
すごく冷えてきました 外気温は零度です
寝袋に貼るカイロ入れて凌いでいます

Commented by mackworld at 2017-01-15 11:18
■風花どん
排水だから確実に汚いだすなー、でも雨水だけならシャワーくらいには使えますな夏場だけ。
寝袋に電気毛布(1890円)ぶっこんで寝るとかなり暑くなるだすよん、電気代1日10円くらいのもんだす。
Commented by チビタム at 2017-01-15 14:25 x
ベンチのくせに、座ることを拒むなら、ベンチじゃない。
とっ思った瞬間です。
Commented by jugon at 2017-01-15 16:02 x
まっくさん、こんにちは。

ジェットコースターとか、前に柵があると思って座れば・・・(^^)
シャワーのあるベンチ、いいけれど、お水はきれいなのかしら?
どちらにしても木製のベンチは和みますね。
Commented by mackworld at 2017-01-15 19:14
■チビタムどん
だすなー、芸術作品だもんね。
Commented by mackworld at 2017-01-15 19:15
■じゅごんちゃん
おひさー。
子供は多分喜びますな。
Commented by nekosannkotira at 2017-01-16 08:07
だはははは~
上のは冬は使わないから逆さまにしてある?とか?
下のは滝修行用かと?(笑)
Commented by mackworld at 2017-01-16 09:40
■たまどん
確かに冬場に冷たいベンチって利用する人はあまりいまへんなぁ。
下のは修行僧用かも・・・な訳あるかいな(笑)
Commented by natnoz_39 at 2017-01-16 10:09
この世に無駄なものはないと思ってましたけど・・・・・??ベンチくん。自己主張強すぎ・・・(笑)
Commented by reikogogogo at 2017-01-17 11:14
ワオー!!
自己主張のベンチと戦ってみようかな。
ベンチを前倒しにする、頑丈な塀が前倒しにした背もたれを強化してくれるかも。

ベンチ固定されていて、ずらせないかもね、ならば、ならばーーー排水溝の水を受けて
落下地点を飛び散らないところに導入すれば、何人かは、安心して座れるかも。

私、信州人の理屈やーーー屁理屈でこの手の戦いに逆らって見たりして、楽しむ!
Commented by atomota at 2017-01-17 16:48
ははぁ、まるで豊洲新市場やね。
作ったはいいけど使えない。
問題解決するにも方法が見つからない。
その間、時間がドンドン過ぎて、やがて朽ちていくぅぅぅ。。。。
Commented by mackworld at 2017-01-17 18:44
■reikoはん
大人しく蕎麦食ってなさい(笑)
Commented by mackworld at 2017-01-17 18:45
■アトムどん
言い得て妙也。
Commented by mackworld at 2017-01-18 13:42
■舞妓はん
いえいえ無駄があるから宇宙は生まれたんだすよん、粒子と反粒子は無駄な粒子1個が残ったおかげげ宇宙が誕生し
その時点で空間と時間が生まれたのでありまする。だから多分このベンチはあるべくしてあるのでしょうなー。
Commented by natnoz_39 at 2017-01-18 14:27
すごい!!!無駄があるから宇宙が生まれたのかー♫それは嬉しく思います♫やっぱまっくさん♫^-^
Commented by mackworld at 2017-01-19 08:18
■舞妓はん
うへへ。
名前
URL
削除用パスワード
<< なぜかチョコレートとアルコール... うおー >>