メロディ

何度も聞けるから
良い曲なのだなぁ

思う。
彼の曲はどこか歌謡曲的でいて
子供も歌える愛唱歌にも思える。
奇行で変人扱いされることの多い人だが
だぶん
基本的に「優しい人」なのだろうなぁ

[PR]
by mackworld | 2017-01-10 20:42 | music | Comments(8)
Commented by 1232my2mo at 2017-01-10 20:49
こんばんわ
彼がドラマに出だしたころ人間関係で何かがあったのだろうと思います
これからも頑張って乗りきってほしいです
Commented by mackworld at 2017-01-10 20:57
■風花どん
井上陽水の前座やってた頃はかなりとんがってたのに、髪が白髪になってから良くなったよねー。
安全地帯を1歩踏み出して、しっとりした歌が提供できる大人になった。
Commented by nekosannkotira at 2017-01-11 08:48
あ~よく知らんけど
この人ウチの街出身なのよね~。
頑張ってるよね♪
あけおめ~ことよろ~♪
Commented by mackworld at 2017-01-11 11:50
■たまどん
1973年に北海道の旭川市で結成されたらしいから、44年前の話しだすな、たまどんが成人式の頃かー。
Commented by ttamutamu55 at 2017-01-12 07:18
独特な発声方法と、抜群な歌唱力が素晴らしいです。
オーケストラをバックに歌って、指揮者が圧倒されるほどでした。
Commented by mackworld at 2017-01-12 10:36
■チビタムどん
陽水協演の「夏の終わりのハーモニー」で最初の脱皮をしてから、「田園」で独り立ちできましたなぁ。
彼って気が乗るとマイクなしで歌うのよねー、オペラ歌手が普通に歌って声だけで聴かせるあれだす。
Commented by jyo-yama2 at 2017-01-18 22:40
mackちゃん
今年もよろしく。遅くなってごめんね。
なんとなくこの人、歌 好きよ。
曲もいいね。
Commented by mackworld at 2017-01-19 08:17
■jyoちゃん
だっしょ、一杯聞いてねー。
多分ピアノやシンセサイザーなどのキーボード類を弾ける人には好評な気がする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うおー シシャモはうまい >>