あー、脳が縮小してる~。

活動する意欲が減少してるのだ。
少し前までハイボールかっくらって唐揚食えば楽器持ち出してやる気満々やったのに、音楽を聞こうともしないからあーアカン。電子パーカッションやシンセサイザー、エレキベース・ギターが泣いている。
かなり前は友人が「絵」欲しいといえば瞬発力MAXで1枚描くのに7日かけて意欲満々で描き上げたのになー。
生命力を高めなきゃボケるやんけ。
アルツなんかなーオイラ。
f0031417_17354260.jpg

[PR]
by mackworld | 2017-01-05 17:36 | 日記 | Comments(14)
Commented by arak_okano at 2017-01-05 21:49
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
私は、脳も駄目、胃腸も駄目、肝臓はもっと駄目ですよ。
Commented by mackworld at 2017-01-06 10:23
■arakどん
肝臓はねぇ、飲酒歴の長いオイラも用心してまする(正月は爆吞みしてしもたけんぢょ)。
Commented by atomota at 2017-01-06 17:19
おぉ〜!
左は美味そうなクルミ。
右は不味そうなクルミ。
これを食べると今までのこと全部忘れるんやろなぁ。。
Commented by mackworld at 2017-01-06 18:56
■アトムどん
来る未は未来を見通せまするなぁ、最近売ってないのよねー「ダイソー」に、
1袋108円のナッツなんで重宝してたのに。
Commented by jugon at 2017-01-06 19:52 x
まっくさん、こんばんは!

私も時々、アルちゃん、入ります(^^;
Commented by mackworld at 2017-01-06 23:28
■じゅごんちゃん
そりはあと20数年後にとっておきなはれ(笑)
Commented by anello63 at 2017-01-06 23:51
まっくさ~ん、頑張れぇ!
Commented by ttamutamu55 at 2017-01-07 07:56
腐った白子かと思いました。
私も、意欲はあるのですが、行動力が伴わくて困ります。
無気力人間まっしぐら〜!
Commented by mackworld at 2017-01-07 08:45
■aneさん
ほーい。
Commented by mackworld at 2017-01-07 08:46
■チビタムどん
意欲はあるが体が動かんというのはボケ老人の入り口になるだすなー、くわばらくわばら。
Commented by reikogogogo at 2017-01-07 17:20
Mackさん大丈夫、
私の方が危ない、子供に、未だ、誤字誤文、変換ミスが直らない、
読み直し、見直ししてないでしょっ!完全認知症の域だってーーー。
昨日は、リュックをあれ?子供の頃、姉弟そろってリックサックと言ってたかな??
って思ってリュックを書き直してアウトーーーオーストラリアの娘から間違い有りとライン、
またまた今日も「見直し!!」「ママ、注意力散漫!!」の注意重症かも。
Commented by yukiwaa at 2017-01-08 18:01
明けましておめでとうございす。
今年も宜しくお願いします。

私も、右におなじ。
老化
感じております。意欲と行動が伴わない。反射神経も遅く、怠惰な生活がつづいております。今年こそ、動こう!と新年に思いましたが、やはり
ペースは、遅く
それでもいいか?
と思っております。
なんせ。止まらんようー心掛けるのが、精一杯であります。
歳を重ねた証でもあります。
でも、マックさんは、私よりは若いので、モガイテくだされ!
Commented by mackworld at 2017-01-09 11:19
■reikoはん
細かい事は気にしないO型さんはそれでええんだす、長生き出来る性格なのだす。
オイラは細部に至るまで目で見て確認したがるA型だから脳がパンクするんだすなー。
Commented by mackworld at 2017-01-09 11:20
■雪わぁぁはん
しっかりもがくよーにするだす(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シシャモはうまい あけますた、今年もよろぴよぴよ。 >>