七夕ぢゃー

スイカ喰うかぁー、早いもん勝ちだすなーこの中身では。
f0031417_2283379.jpg


おまけ①:すいかでかくれんぼ
f0031417_10473081.jpg

おまけ②:すいかアート
f0031417_1049523.jpg

おまけ③:種の大移動
f0031417_10513413.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-07 22:09 | 笑点 | Comments(20)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-07 22:23
一瞬、おサルのおケツ、じゃなかった、「お尻」に見えた♪
Commented by mackworld at 2006-07-07 22:41
■リエ坊→・・・・・なんかヘン。
人それぞれ視点が違うのは解るが、おいどが出るとは思わなんだ。
Commented by tomokerock at 2006-07-08 00:11 x
漬物作り放題(^m^
Commented by obje-na-book-box at 2006-07-08 00:47
だれでっか?^^
ブシュッ・・・・
キチュマ~ク・・・残していったのは・・・?はて^^はて^^
Commented by maikasati at 2006-07-08 10:14
riekoさんに 一票!!
Commented at 2006-07-08 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamakiti at 2006-07-08 19:24 x
ぎゃはははーーーっ!1枚目の写真みたいスイカだったら、腹が立つというより笑っちゃうよねー♪
Commented by stampdiary at 2006-07-08 19:57
mackさんのワールド、やっぱり刺激系です!最高ですね。
個人的にはロンドンに思い入れがあるので7月5日のデジタルの時計台スキです。あの古臭い国ではこんなこと絶対ありえないし・・・って感じで。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-08 22:52
『かくれんぼ』のは怖いよ、子供の表情が・・・
すいかアートは参りました!
種、ひとりだけ仲間ハズレになってる!!
あかん!そんなことしちゃ!みんな仲良くしなさーい!!!
Commented by ぴぃ at 2006-07-08 22:55 x
スイカアートは、子供に見せると…
「これつくって~☆」といか、言われそうで
怖いのですが…。
Commented by maranata1212 at 2006-07-09 01:05
沢山スイカをありがとう!
みんなイイですネ!みんな食べたい~♪
Commented by mack at 2006-07-09 07:53 x
■友蛙ちゃん→そっかー、その手があっただすなー、なるへそ。
Commented by mack at 2006-07-09 07:57 x
■オブジェチャン→むはらぁ、ロマンだすなー・・でもタラコ唇だすな。
Commented by mack at 2006-07-09 07:59 x
■華舞ちゃん→はぁー、ごりょうはんもお猿さんだすかー、猿の腰掛って漢方薬ありますたなー。
Commented by mack at 2006-07-09 08:00 x
■鍵米1019さん→昨日メール送っておきましたんで、「開く」の忘れんようにな。
Commented by mack at 2006-07-09 08:03 x
■たまどん→わははーって笑って、中心はどうしますのん?
Commented by mack at 2006-07-09 08:07 x
■スタンプチャン→うーむ刺激系って言われたのは「お初」だすなー。
ロンドンって霧の街だからこんなに晴れた空はなかなかお目にかかれんだすなー、時計が変わったらイギリス人は越しぬかしますな。
Commented by mack at 2006-07-09 08:09 x
■リエ坊→かくれんぼは、やや不気味ではありまする。
誰かがやってそうな・・・。
はずれ種はとっておいて植えるだすなー、大物みたいだから。
Commented by mack at 2006-07-09 08:10 x
■ぴぃちゃん→そう言わんと、つくってあげなはれカーチャンの株が上がるだす。
Commented by mack at 2006-07-09 08:12 x
■みやちゃん→むはは、あんたはんはアメリカ村でええもん食べてますやん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おやすみの日は これは、あなたのPCの非表示画... >>