昼前10:00なのに腹がへったー

ので
「うどん屋」さんに飛び込み生ビールで春巻き+牛筋+天ぷら盛り合わせを胃袋に放りこみ
つい高いビールを4杯も呑んでしまったずら。
メニューがそそるのよねー
f0031417_14533423.jpg

f0031417_1455627.jpg

でオデンの牛筋+ロールキャベツまでオーダー。
f0031417_1505067.jpg

自宅で3日煮込んだ牛筋の方が柔らかいよなーと思いつつも「店」で出す分にはコリコリ感があったほうが
おでんらしくて、これもアリだすな。
春巻きはカラッと揚がっていて「うどん屋」さんにしては上出来だした。
f0031417_1513392.jpg

そんなもんで足らんから
またメニューを眺め
f0031417_14562711.jpg

天ぷら盛りもオーダー
どんだけ日本人は「えび」が好きなんじゃとつい顔はニンマリ。
食べ散らかした後の残骸
f0031417_145728.jpg

食べ散らかす前は「海老天2本」が輝かしく乗っておりまする。
f0031417_145893.jpg









[PR]
by mackworld | 2016-12-14 14:58 | たべもの | Comments(10)
Commented by 63Tibitamu at 2016-12-14 15:57
美味そうですね。
牛てっちゃん、最高です。
どれもこれも、生唾もんです。
うどん屋さんで、春巻きあんて、珍しいですよ。
Commented by mackworld at 2016-12-14 16:12
■チビタムどん
小倉にも丸亀うどん3店舗が進出してるけれど、11時過ぎないと店が開いてないのよねー、でも「資さん」は朝6時から
ずーっと開いてるから酒飲み北九州人にとっては天国なのだす、50年前から通ってるし酒の肴も安いしね。
Commented by arak_okano at 2016-12-14 20:27
元気元気、凄い凄い、とんでもないバグースですよ、
アラックも見習いたいです。
いや、でも本当に美味しそうですね。
Commented by mackworld at 2016-12-14 21:10
■arakどん
えー見習うと脂肪が増えますので習わないでくらはい(笑)
Commented by tamakiti at 2016-12-16 08:48 x
だははは~宴会の季節ですからね~
暴飲、暴食注意しましょうね~まっくちゃん♪
Commented by mackworld at 2016-12-16 12:56
■たまどん
んー・・自信ないなぁ。
Commented by anello63 at 2016-12-19 01:32
食べだしたら、止まらない・・・わかるような気がします(笑)
えっ!午前なの?
Commented by mackworld at 2016-12-19 10:27
■aneさん
そうなのよねー昼前から「ほろ酔い」はひと風呂あびるような心地よさなのよねー。
Commented by natnoz_39 at 2016-12-27 16:47
安くて美味しそうなお店がいっぱいありますね~^-^
Commented by mackworld at 2016-12-27 21:13
■舞妓はん
はいな、小倉は安価な居酒屋たーくさんあるだす。新幹線で夕方途中下車したらご案内いたしまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 道路で転ぶ カエルの唄がぁぁ~♪ >>