カエルの唄がぁぁ~♪

聞こえてくぅうるよぉぉ~♪
f0031417_1331814.jpg


そっか
ヘッドホンになってるのかぁ
カタツムリならぬ両つむりだすな。
[PR]
by mackworld | 2016-12-12 13:04 | 動物 | Comments(18)
Commented by arak_okano at 2016-12-12 13:15
えええ~~~、どうやったんですか、とんでもバグースです。 驚きました!
Commented by milk--love at 2016-12-12 13:16
まっくさん、こんにちは(#^.^#)
ハハハ~(笑)
おもしろですね~
最初、カタツムリがついてる~と思ったのですが、
ヘッドホンになってますね。
リョウツムリ(笑)
今年の冬に流行りそうですね(笑)

寒い日の耳あてとして使えそうです(笑)
こんな可愛いヘッドホンや耳あてがあったら楽しいですね(#^.^#)
Commented by peko_tin2 at 2016-12-12 13:18
いい具合にカタツムリが両耳をふさいでますね~。
どちらも全く気にしてなさそうなとこがサイコーです♪
Commented by 63Tibitamu at 2016-12-12 14:14
一瞬、バッハかと、思っちゃいました。
Commented by mackworld at 2016-12-13 01:43
■arackどん
もちろん外国のプロカメラマンがじーっと辛抱強く待って、待って、待ってやっとこさで撮りえた貴重な作品だすよん。
Commented by mackworld at 2016-12-13 01:45
■小鳥はん
そんなん流行りますかいな、アメリカで有名な若いおにーちゃん歌手が見つけたならば話は別だすが。
Commented by mackworld at 2016-12-13 01:46
■ぺこてぃん
そうなのよねー両者ともまったくケロッとしてるのが、いいのよねー。カエルだけに当たり前か(笑)
Commented by mackworld at 2016-12-13 01:47
■チビタムどん
んー見えなくもないだすなww。
Commented by sankoyatsu at 2016-12-13 03:25
遠目で王子様かとおもた。かえるの王子様にキスをすると。。想像するだけで吐きそう。笑
Commented by mackworld at 2016-12-13 09:11
■山呼はん
うんうんイタリアでは「王子」様になれそうだすなー、寓話にありましたっけ?
日本人には「カエル顔」けっこういますから、王子に昇格できたら面白いだすな。
Commented by atomota at 2016-12-13 10:52
本当にカエルやろか?
指先が両生類のそれとは違ってみえるけど。。?
完全陸上生活カエルなのかもね。。
にしても、このヘッドフォンのデザイン「いいね!」
Commented by mackworld at 2016-12-13 18:22
■アトムどん
本物だっせ、でも確かに指先は青蛙みたく華奢ではないだすなー、アマゾンは広い。
Commented by reikogogogo at 2016-12-13 22:00
ウワー・ハ・ハー
驚きと笑いです、Mackさん 側にいた夫にびっくりされる、
大きな声だしちゃった。
Commented by tamakiti at 2016-12-14 09:09 x
うほほほ~
面白い~いいねいいね~
うんうんカエルがうっとり聴いてるみたい~♪

Commented by atomota at 2016-12-14 10:33
いんや、絶対に次の新作映画に出てくるキャラじゃぁ。。。
もうこのキャラでヌイグルミほか多くのグッズが用意されておるはずじゃぁ。。。
Commented by mackworld at 2016-12-14 16:03
■reikoはん
旦那さんカエル嫌いなんだすかー?
Commented by mackworld at 2016-12-14 16:04
■たまどん
うん、恍惚のブルースたぶん聴いてますな。
Commented by mackworld at 2016-12-14 16:06
■アトムどん
タートルズという亀忍者映画は第2弾が近日公開らしいだすが、忍者フロッグマンは再来年らしいだすよん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昼前10:00なのに腹がへったー プレステ4 >>