これは、あなたのPCの非表示画像ではありません

あわてて×を再クリックしないように、じき動きまする。
f0031417_21422561.gif

[PR]
by mackworld | 2006-07-06 21:43 | 笑点 | Comments(14)
Commented by kazu at 2006-07-06 22:15 x
真っ先に画像に目が行ったのでびっくりしました^^
いろいろ考えますね~非表示もこうゆうのだったらイライラしないかも
Commented by mackworld at 2006-07-06 22:30
■あれーkazuちゃん、真っ先に画像に目が行ったって・・・×だけのスタート地点だったんかなー?
ポコンと落下するから面白いだすな。
Commented by tfdkm372 at 2006-07-07 09:12
はじめまして。いやー、おもしろい!最高!こういうの大好きです。
Commented by pukutare09 at 2006-07-07 10:14
結構おまぬけだ。
今日はお休み♪でも、暑くってなんもしたくない・・・
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-07 13:08 x
×の人がmackさんに見えた。
落っこちてからの歩き方がおもしろーい。
眠くてね、お昼寝したいです。。。
明日は会社の研修旅行です。
温泉はいって、いっぱい寝るぞ!
Commented by みんと at 2006-07-07 19:06 x
あいかわらずジィは、おもろいものを見つけてくるのぉ。
Commented by ぴぃ at 2006-07-07 19:44 x
クリックよりも…
再ロードしようとしちゃいました~。
Commented by obje-na-book-box at 2006-07-07 21:52
うっ・・・目がくぎずけ・・・・・
この男の人の顔が・・・見えそうで・・見えない・・
あごの辺りから・・・赤くなってて・・・
でも・・・見えそうな気がするので・・・何度も・・・みてしまって・・・
mackさん・・・気になって・・・眠れないヨン^^
Commented by mackworld at 2006-07-07 21:58
■tfdkm372→あなたは、誰で、どこから来られたんですかぁ?
Commented by mackworld at 2006-07-07 22:00
■ぷく→なんだ休みぢゃったんか、暑き夏、クーラーはいつから入れルンぢゃろ・・・。
でも御飯はしっかり喰らってるだすなー、きっと。
Commented by mackworld at 2006-07-07 22:02
■妹陽子→温泉入ったら、普通バカスカ喰らってジャカドカ呑むどんではないのんかぁ?
写真UPしろよー。
Commented by mackworld at 2006-07-07 22:03
■ミンチ→「じい」だけ余分じゃ、おにーさまとお呼び!むはらはら。
Commented by mackworld at 2006-07-07 22:03
■ぴぃちゃん→そうなんだすなー、最初はおいらもそうだった。
Commented by mackworld at 2006-07-07 22:06
■オブジェチャン→うぐぐ、そんなにかわいく言われてもなー・・・。
冷蔵庫のなかにタコの刺身が残ってるはずだから、細切れにしてたこ焼き作って くいなはれ、そしたらば寝れまする?かな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 七夕ぢゃー 霧が周りの景色をかくすとき・・・ >>