プレステ4

イタリアのブロ友が今はまりつつあるゲーム。
なかなか良さげ。
今どきの反射神経ばかり競うようなゲームや
路上で人様とぶつかるようなゲームと違って
これは童心に帰り冒険しているような気分にさせてくれそう。


[PR]
by mackworld | 2016-12-08 21:48 | 日記 | Comments(14)
Commented by milk--love at 2016-12-08 22:27
こんばんは☆彡
なんか、いいですね。
今見てたんですけど、入り込んじゃいました(笑)
続きが気になります。

Commented by mackworld at 2016-12-09 07:45
■小鳥はん
鳥とワンコを飼ってるオイラは、とても親近感がわいて「トリコ」の虜になりそww。
Commented by arak_okano at 2016-12-09 08:32
すいません、ゲームは全くやらないんですよ、
夢がないアラックでした。
Commented by tamakiti at 2016-12-09 08:59 x
おおおおお~
最近のゲームの映像はすごいよね
大人もハマるのね。
あたしゃ卒業したけど。
Commented by atomota at 2016-12-09 09:43
グラディウス(かなり昔)以来、ゲームはやらないなぁ。。。
あ、ネットのマージャンと数独はやるか。。
Commented by 63Tibitamu at 2016-12-09 13:36
夢が広がる、ファンタジーの世界ですね。
Commented by mackworld at 2016-12-10 10:49
■arakどん
その分、体育で体動かしてるから、よかですな。
Commented by mackworld at 2016-12-10 10:54
■たまどん
今任天堂のオールデイズなゲーム機が発売されていて数十本の古典的なファミコンソフトが入ってるのが売れてる
らしいよマリオやドンキーコングやパックマンみたいなソフトが30本もすでに入ってるから学生時代を思い出し
懐かしむ中高年者がバンバン購入してるらしい。
Commented by mackworld at 2016-12-10 10:55
■アトムどん
数独は頭の体操になるからよかだすなー。
Commented by mackworld at 2016-12-10 10:56
■チビタムどん
時間を持て余す今ならゲームも暇つぶしの役にたちますな、なんせ毎日が日曜日だから。
Commented by sankoyatsu at 2016-12-10 17:42
とにかく崩壊寸前の遺跡を バカでかいトリコちゃんを連れて上へ上へ冒険を目指さなくてはならないので高所恐怖症の人でなくても目が回ります。謎がけっこう難しいのでサクサク進めません。好き嫌いの分かれるゲームなんじゃあないでしょうか。私の予想だと冒険最後にトリコは死んでしまうのでは、と思いますが。
Commented by aamui at 2016-12-11 10:12
見られなかった( ;∀;)でも淀川さんの言葉 この方が覚えやすい変更します いつまで続くか?!
渥美さんのことは手紙バカのブログで 又書きたいなぁと思っています<m(__)m>
またおせ~~て良い本を!
Commented by mackworld at 2016-12-11 19:31
■山呼はん
最後まで辿りつけるようにゲームデザイナーは知恵を絞った作品いうてましたなぁ。
Commented by mackworld at 2016-12-11 19:34
■muiはん
では渥美さんの、待ってまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カエルの唄がぁぁ~♪ こんなもん、いらんやろー >>