こんなもん、いらんやろー

考えるチカラコブ
f0031417_23204670.jpg


名画がイケメンに見える眼鏡
f0031417_23212098.jpg


男よけの髪ドメ
f0031417_23221050.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-12-03 23:22 | 笑点 | Comments(20)
Commented by milk--love at 2016-12-03 23:55
こんばんは☆彡(*^-^*)
一枚目が面白いですね~
筋肉とかプロテインのことばかり考えてそうですね(笑)
ささみよこせ~!
ゆで卵の白身よこせ~!
筋トレが足りないぞ~!
とか命令されそうです(^▽^笑)
Commented by aamui at 2016-12-04 07:38
おはです こわ~~~いですね 永さんの本読みました<m(__)m> 老眼にやさしい本ですね
サヨナラ サヨナラおじさんの朝一番の言葉 私も真似します(^^♪
九ちゃんはほんとに惜しい人でした 渥美さんの葉書に感動しました<m(__)m>
Commented by mackworld at 2016-12-04 09:13
■小鳥はん
するする、下の方から口が生えてますもん。
Commented by mackworld at 2016-12-04 09:44
■muiはん
サヨナラおじさんは・・・
「自分の誕生日を祝うのは、間違っている」と、淀川長治さんに諭されたお話しもあったようだすな。
誕生日に一番大変だったのは、産んでくれたお母さんだから、という語り口。
 某放送局の食堂で、永さんにステーキを奢ってくれた淀川さん、なかなか切れないパサパサのステーキに格闘
している永さんに、「自分でお金を稼ぐようになったら、横浜のニューグランドホテルに行って、同じステーキを
注文しなさい。どんなに違うか分かるから」と、一流の物の良さを教えてくれた話もよさげだすな。

永六輔氏の実家に身を寄せておられた渥美清さん。毎日、故郷のお母さんに、「お袋、俺、元気」とだけ
書いた葉書を送っておられたという話もあるのかな。
Commented by mackworld at 2016-12-04 10:00
muiはん
淀川さんの朝の言葉って
「「今日は15日。15日は1年に12回ある。今日は6月15日。
1年に1回しかない。今日は1997年の6月15日。
わたしの人生にたった1回しかない1日だから、今日もニコニコしていよう。」だすな
そうだよねーオイラも起きて普通に過ごせそうな朝を迎える度に「今日に感謝」と思いますもん。
Commented by 1232my2mo at 2016-12-04 10:37
振り返ったほうが 男除けになるかも~ (^^♪


Commented by 1232my2mo at 2016-12-04 11:01
カッチカチの頭で考えたことなんて・・・?


Commented by チビタム at 2016-12-04 12:47 x
あの力こぶ、カッチカッチやねんに、見えませんね。
腕を何かに挟んで、みみずばれみたいに、見えまする。
タランチュラの髪留め、知らない人が見たら、度肝を抜かしますよ。
なんて、普通にコメントしちゃいました。
Commented by peko_tin2 at 2016-12-04 14:57
筋肉のことばかり考えている、私の力瘤が写真のようになる日も近そうです・・・(笑)
Commented by mackworld at 2016-12-04 18:58
■風花どん①②
①「私き・れ・いぃぃぃ」の口裂け女だすな。
②「カッチカチ」の頭になるのは60歳以上からだすもん、貴男はあと十年はだいじょーび。
Commented by mackworld at 2016-12-04 19:00
■チビタムどん
はいな豆腐のように柔らかい腕なのだす。
髪留めはやはり花模様がええだすな、昆虫類(特に蜘蛛やゴキブリ類)はオッサンでも「ひえー」いいますもん。
Commented by mackworld at 2016-12-04 19:01
■ぺこてぃん
必ずそうなるでせふ、その時は記事UPしてけろ。
Commented by reikogogogo at 2016-12-04 23:48
ジェリー藤尾の歌しみじみ聞きました。
渋谷で会った永六輔が恋しいです、いい話をしてくれました。
京都の宇治茶に染まった川にはわらいましたよ。
考える力こぶ、脳みその襞が見える不気味さ笑えます。

男よけのスパイダーの髪留め、私の髪が真っ白になったら使えるかも、
2~3匹大きいのを頭に乗せて歩いたら、自転車に跳ね飛ばされないかも。
Commented by mackworld at 2016-12-05 00:06
■reikoはん
中村八大氏と永六輔氏のコンビは我々の年代に日本のPOPを強烈に刷り込みましたなぁ、ビルボードで1位を取る
音楽性の確かさは伝わったのだと思春期の胸をパンと張った覚えがありまする。永さんとリアルで会話できるなんて
貴女は業界人だったんだすか(笑)
今回のお笑いコーナー楽しんで頂き有り難き幸せでありんす 感謝。 最近自転車に跳ねられたんだすきゃ?
Commented by tamakiti at 2016-12-05 09:36 x

あは~ゴッホはイケメンになった?とは思えんわ
だぁああああ~
最後のはダメでしょ?
なにか事件になりそうだわ。
Commented by mackworld at 2016-12-05 12:17
■さすがイラストレーターだけあって食いついてくれますたなぁ、確かにゴッホがツルンとした顔になると
どこか貧相だすな。
「蜘蛛女」って外国映画がその昔ありましたなぁ、あれはストーカーだったから結構ヤバイ蜘蛛ですた。
つまり蜘蛛=事件の構図でありんす。
Commented by jugon at 2016-12-06 08:55 x
まっくさん、おはようございます。

力こぶが話し出しそうで、ちょっと怖い。
蜘蛛のバレッタは、良いと思うけど・・・男性は蜘蛛は余り好きじゃないのかな~?

ジェリー藤尾さんのお若い時と白髪の姿に、人の歴史を感じてなぜか涙が。

陽子しゃん、もう2年になりますね。
Commented by mackworld at 2016-12-06 09:45
■じゅごんちゃん
オッサンは蜘蛛苦手な人多いだす、屈強な強面顔の男が腕に蜘蛛が乗っただけで「うわぁぁぁ」と言います。
ジェリーさん唄声が良かったよねー。
あ、陽子しゃんブログなくなってる、削除されちゃったんかなぁ?
Commented by arak_okano at 2016-12-07 09:47
よく見つけましたね、二枚目は若くなるから幸せ、
三枚目は叩き落とせば良い、一枚目が一番怖いです。
筋肉が勝手に考えて動いたら、どうしよう?
Commented by mackworld at 2016-12-07 16:34
■arakどん
筋肉は夜中に勝手に動いてますが、あれが筋肉思考中の証だそうだす。自分ではただピクピクするから筋肉が疲れてるんだろうなーくらいにしか思ってないのが救いといえば救いだすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< プレステ4 風景 >>