逃げるは恥だが役に立つ

新垣結衣ちゃんが出ているこのドラマ
男の設定がウブ
この生真面目でウブな設定が韓流で一世風靡した「冬のソナタ」を彷彿とさせるのか
高齢者にも「いいわー」と評判がよろし。
f0031417_1221953.jpg


世のオッサン(爺ちゃんか)も成人前はウブだったのだ、特に中学高校の学生は女子の指に
手が触れただけで「キュイーン」と胸の鼓動が脈打ち頭が真っ白になるというウブな輩ばかりであった。

で、新垣結衣ちゃん
誰かに似てるのよねーとずっと脳裏に疑問が住み続けていたのだが
おったー
オイラのサラリーマン時代の部下にいたわいな、無茶苦茶似てる訳ではなかったが
女優になればいいのにと思うくらいの外見でありますた、気が優しすぎて誰にでも親切な娘さんだったので
諸悪の根源であるゲーノウカイに入ることはありませんでした。

f0031417_12273767.jpg


【おまけ】
最近の子供の遅刻理由が笑えます。
f0031417_23562567.jpg








[PR]
by mackworld | 2016-11-23 12:28 | 日記 | Comments(16)
Commented by 1232my2mo at 2016-11-23 17:14
これは もて期 の俳優さんでしょうか 羨ましい役柄です


Commented by mackworld at 2016-11-23 23:48
■風花どん
ガッキーフアンの若い男子は「このやろー」と唸ってるだっしょなー。
Commented by sankoyatsu at 2016-11-24 04:54
ガキ恥わたしも見てます!しみじみ面白いです。最初は森山くんかと思ったがなんだか歌歌っている人なんですよね。
Commented by mackworld at 2016-11-24 10:38
■山呼はん
あはは「ガキ恥」って子供の言い訳コーナーの影響かガッキーの影響かな、一般大衆は「逃げ恥」と呼んでますな
どーでもいい話だすがww。
森山未来かとオイラも思ってましたが、少し間抜けな顔立ちなのでチャウなーと気づきますた。音楽屋さんだから
身長168cmでも主演で使ってもらえるんだすな、恵まれた兄ちゃんぢゃ。
Commented by peko_tin2 at 2016-11-24 16:13
逃げ恥、時々観ています~。 ガッキーもいいですが、何歳になっても年齢を感じさせない石田ゆり子の可愛さに毎回目を奪われます♡
Commented by mackworld at 2016-11-24 17:31
■ぺこてぃん
おー石田ゆり子フアンがいたぁ。姉妹でも妹のひかりは悪女役が似合うのに47歳のゆり子はんは天使のような役が多い
だすなー。顔立ちも優し気で得してまする。アラフォー女子のお手本だすな。
Commented by tamakiti at 2016-11-25 08:51 x
おお~まっくちゃんこういうドラマ見るのね~若いにゃ~
あたしゃ見てませんすんません。
ぎゃははは~チャリで田んぼに突っ込んだ~が面白かった♪
Commented by mackworld at 2016-11-25 10:27
■たまどん
田圃に自転車で突っ込むと、大概は顔が泥だらけになるだすな。
オイラはホンダカブを、無免許で高校1年生の時。
お盆の警察特別警戒時期であったの知らずにルンルン走ってたら「そこのカブとまりなさーい」とアナウンスされ
必死こいて逃走したらしっかり追いかけられ振り切れず田圃のど真ん中で御用になった楽しい思い出があるだすな。
Commented by reikogogogo at 2016-11-25 12:34
Mackさん宮崎駿の、終わらない人、今日ゆっくり見ました。
Commented by atomota at 2016-11-25 14:21
結衣ちゃんは大好きです。
このドラマの結衣ちゃんはもっと好きです。
お嫁にしてあげても私は問題ありませんが
家内が何と言うかはわかりません。
どうせ「できるもんならやってみろ!」だと思います。笑。
Commented by mackworld at 2016-11-25 18:45
■reikoはん
おー好奇心がなければ、あの長時間ドキュメントをパソコンで見る気力は出てきまへん。
しゅごい!
Commented by mackworld at 2016-11-25 18:48
■アトムどん
「できるもんならやってみろ」は件のドラマで悪役役員が言い放ち有名になった決めゼリフだすな。
カーチャン強し。
で、「逃げ恥」仲良く見てるんだすな、めでたしめでたし(笑)
Commented by atomota at 2016-11-28 10:20
いやいや、このドラマを観たのは偶然に2回だけで
ましてや「できるもんならやってみろ」が有名な決めゼリフだなんて知りまへん。
ただ、たったの2回だけでドラマの結衣ちゃんに惚れてしまったのは事実です。。。笑
Commented by mackworld at 2016-11-29 15:28
■アトムどん
若いねー(笑)恋心抱けるってさぁ。
Commented by natnoz_39 at 2016-12-01 11:07
まだドラマみてないけど、ダンスのYouTubeは見ています(笑)
面白いんだ。みてみよーかな。と思います。でも冬ソナとかあまり見たことがない・・・。
ひねくれているから、ダメなのかな?・・・><:
Commented by mackworld at 2016-12-01 21:29
■舞妓はん
はい
ひにくれてる子は見ちゃダメだす
オイラもヘソ曲がってるから
全部は見ませんもん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 永六輔さん お節に3万円も使うご時世は嫌だなー >>