前のシャツ猫の弟だすぅ

最近、少しづつ稼げるようになったそうな。

f0031417_58367.jpg



おまけのニャンコ
「だ、だしてけれぇぇぇぇぇー」
f0031417_14405246.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-04 00:00 | 笑点 | Comments(26)
Commented by ぴぃ at 2006-07-04 06:25 x
おぉ…これは、私の弟の「ぶぅ」では(弟はいません…)!
Commented by mack at 2006-07-04 06:57 x
■ぴぃちゃん→早いねー、どんな悪いことしたら、この時間にここに来れるんぢゃぁ? 夜更かしの延長だったりして、むは。 はよ寝ろーい。
ぶう・・・魔人を思い出すにゃんこ。
Commented by tapasa at 2006-07-04 21:42
ニャンコ必死!!!
こんな顔、人間で言ったらどんな状況なんだろうと、
今同じ顔をしてみました。
答えは、今この顔をした自分を見たとき でした 笑
Commented by mack at 2006-07-04 22:50 x
■タパサちゃん→やっぱパスタに見えるなぁ・・・
こんな顔って、してみる貴女はどこかヘンだすなー、mackworldの講師に向いてまする。
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-04 23:00 x
ぷー太郎の猫なん?
青い瞳のねこちゃん、たすけてーって必死だね。
子猫に悪さしちゃだめよ
Commented by mack at 2006-07-04 23:10 x
■妹陽子→今ね「結婚できない男」ってTVドラマ見てて、主人公が病院で女医さんに直腸を検査されるシーン見てて笑ってしまった↑のニャンコみたいな形相であったのだす。
オイラも経験したけんど(前立腺癌検診で)、ありはもーれつに恥ずかしいもんだす、看護婦まで見てんだもんなー「くっそーなんでこんな事に・・」としみじみ思うだすなー男の医者はおらんのかぁぁと叫びたくなる主人公の気持がよーっく解るだけに笑ってしもた。
ところで・・・
このニャンコ目の色が左右ちがうのが面白いよねー。
Commented by tapasa at 2006-07-04 23:29
mackさん
tapasaの名前の由来は、実家で飼っているネコの名前なんですけど、
その時「奥様は魔女」の再放送をしていて、すごく大好きで、
サマンサの娘の名前にしようと tapasa にしました。
しかし、、、娘の名前は tapasa ではなく tabasa でした。
それを知ったのはそれから数年経ってからでした。
どうせ間違ってるからパスタでもいいですよ 笑
以上 失礼しました☆
Commented by mack at 2006-07-05 00:15 x
■パスタちゃん→わははははははは。
Commented by maranata1212 at 2006-07-05 01:04
mackさんが 元気で嬉しいよ~♪
Commented by ぴぃ at 2006-07-05 06:37 x
早起きなだけですよ~☆
年寄りみたいじゃ…。
Commented by tamakiti at 2006-07-05 10:56 x
にゃんこかわいいーーーっ!ニャンコの目の色って子供のときと大人になったからと変わるの知ってた?子供の時はブルーの目の子が多いかも。
Commented by parasa_k at 2006-07-05 11:52
にや~とか言ってるんでしょうねぇ・・
あーかわいい。。
にやんこ好きなんですよ。一緒に暮らしたいんですよ。
あー・・でも、こんな表情で、行かないでーって言われたら、
仕事行けなくなっちゃうね。。
Commented by みんと at 2006-07-05 12:42 x
「ぴぃ」さんの弟が「ぷぅ」に、やたらウケてしまった。
ぎゃはははは!(爆)
Commented by kiramaihana at 2006-07-05 13:40
いやぁ~似てるわぁ!!
きらりに 追いかけられた 舞の 様~助けて~と 言ってるみたい!!
mackさん 助けてあげて~ついでに 舞も~~~!!
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-05 21:47 x
雨大丈夫ですか?
北九州のほう土砂崩れがあったって。
こちらもすごい雨風。
今日はお世話になってる人のお父さんが亡くなって
お通夜に行ってきた。
Commented by jinsei-rarara at 2006-07-05 22:37
こんばんは。
2枚目の猫くん、強烈に怖い顔ですね!!
前に鏡かなんかありましたかね?

Commented by mackworld at 2006-07-05 23:11
■みやちゃん→そうぢゃね、元気がなによりってウチのガバイ婆ちゃんがよー言うてただす。
Commented by mackworld at 2006-07-05 23:14
■ぴぃちゃん→うぐがごぐ、こらぁぁぁぁl、いっぺんシバクどん。
Commented by mackworld at 2006-07-05 23:15
■たまどん→うーん知らなかったすなー。オイラも子供の頃ブルーだっただすよん。
Commented by mackworld at 2006-07-05 23:17
■パラサチャン→にゃーぢゃのうて「ぎゃー」だすなー。
でも行くんだすな、可愛い子を残して、むふは。
Commented by mackworld at 2006-07-05 23:18
■ミンチ→明日まで笑ってな。
皺よるどー。
Commented by mackworld at 2006-07-05 23:18
■キラ舞華どん→いやぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-07-05 23:22
■妹陽子→雨すごいよー、大洪水だすな。
オイラも同僚の御尊父様が亡くなって日曜日に葬儀に行ってきた、胸が痛いと言って自分で車運転して病院にいって5日後に亡くなったんだってさ、早すぎるよね入院5日目でって・・。
Commented by mackworld at 2006-07-05 23:24
■rarara娘→むはは便秘が治ったんかなー、やっとこさ来てくれはりましたなー。
なんで前に鏡があるんぢゃ、頭の方はあまり治癒してないのんかなー?むはらはほい。
Commented at 2006-07-05 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-07-05 23:41
■鍵米23:32さん→最近さ、脳軟化症なのではと思うだすなー、たった今「あ、あれやっとかなきゃ」と思ってメモ用紙を書棚から出したらもう忘れてるもんなー、危ないかもだす、本気で心配になってきてるだすだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霧が周りの景色をかくすとき・・・ ペットも別の何かになりたいのかなぁ? >>