「ほっ」と。キャンペーン

ペットも別の何かになりたいのかなぁ?

プーマになったTシャツニャンコ
f0031417_042196.jpg

鳥になったワンコ(ミンチ寄贈?)
f0031417_0433373.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-07-02 00:44 | 動物 | Comments(25)
Commented by ぷく。 at 2006-07-02 07:50 x
このにゃんこTシャツ欲しい♪多少重くてもがまんするぢょ!(笑)
今日は学校の「校庭開放」の監視員の当番じゃ。
4時間も拘束されるんだよ~~~!!腰にわるそ・・・(泣)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-02 10:24
あ、そか。
ワンコの耳も長けりゃ飛べるな。
そだそだ。
ダンボだって空飛んでたな。
お、こりゃ面白そうだぞ。
うししのし。
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-02 11:03 x
プーマのねこT
これTシャツ展にだすん?
かわいいよ。
ど根性ガエル思い出した!
Commented by myfamily-days at 2006-07-02 12:37
空飛ぶワンコに1票~~!!
プチ復活のたっちゃんでした~~♪
Commented by ぴぃ at 2006-07-02 14:22 x
ずいぶん「けばだっている」と、思ったら、
にゃんこでしたか☆
Commented at 2006-07-03 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mack at 2006-07-03 07:50 x
■だはは、最近帰りが遅いんで、コメントさぼっちゃったい。
今晩まで待っててねー6人衆さん。
Commented by みんと at 2006-07-03 14:10 x
このクロニャンコのTシャツは、かわええぞ。
アカン。
遊び疲れて、ねむい。
Commented by みーちん at 2006-07-03 15:00 x
こんちわ~☆
鳥になったわんこがいいな~☆
うちはおばあちゃんになったわんこがいますけど
当たり前でした~ぶぶぶっ
Commented by a_ya118 at 2006-07-03 21:23
mackさん、こんばんは♪
ホント。。。飛んでますね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ニャンコTシャツ、私も欲しい。。。
Commented by tapasa at 2006-07-03 21:49
今うちのはな(ちわわ、6ヶ月)に鳥になったワンコを見せたら、
真剣な顔で「う~ワンワン!!!」ですって 笑
飛んでるからびっくりしたみたいです♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-07-03 22:45
mackしゃん、Tシャツ展ね、参加名どうされます?
今度は本名でいっちゃいますか?!!

Commented by たっちゃん at 2006-07-03 22:46 x
たっちゃんも飛ぶぞ~~!!エイッ!
震度5・・・・
Commented by mack at 2006-07-04 00:05 x
■ぷく→ぶたさんだったら着るのは難しいだすなー重すぎて。
監視員って弁当食べ放題なっだろうなー、でなきゃぷくが引き受けるはすがない。
Commented by mack at 2006-07-04 00:07 x
■リエ坊→うししのし、とはまた古風な笑いだすなー。
あ、そうだぁ村の村長さん知らんかったのリエ坊だっただすなー、そだそだ。
Commented by mack at 2006-07-04 00:10 x
■妹陽子→出さん出さん。
ど根性蛙は、大食漢だったすなー、誰かさんみたいだすなー。
Commented by mack at 2006-07-04 00:12 x
■たっちゃん→こら、カブトムシぢゃないんだから、ここで1票いれんでもよか。
プチ復活よかったね、元気になりすぎて家を壊さんようにねー。
Commented by mack at 2006-07-04 00:13 x
■ぴぃちゃん→ずいぶん毛羽立ってる鼬かもしれんぞぉ。
Commented by mack at 2006-07-04 00:14 x
■鍵米さん→九州に向かったら寄るべし。
Commented by mack at 2006-07-04 00:15 x
■ミンチ→むはは、無事に帰ってきてらー、酋長の娘と間違われんかったんやなー、ざんねん!
Commented by mack at 2006-07-04 00:17 x
■みーちん→ウチには狐そっくりなくせに名犬と勘違いしてる小次郎がおるだとも。
Commented by mack at 2006-07-04 00:19 x
■a-yaちゃん→ニャンコTシャツは簡単につくれますが、ワンコTシャツはむつかしいだす、ウンチ垂れるからだすなー。
Commented by mack at 2006-07-04 00:20 x
■tapasaちゃん→むはは、そんなバナナ。
飼い主に似たんかなー???
Commented by mack at 2006-07-04 00:23 x
■リエ坊→今度はTシャツ路線まっしぐらだすな。
参加は讃歌。
本名なんか公表したら若いおねえーちゃんが勘違いしてfanレターがドバドバ来て困るから出す訳がないぢゃろがぁ。
ん、オイラの方が勘違いか・・・?
Commented by mack at 2006-07-04 00:26 x
■たっちゃん→めずらしいね1UPに2コメって。
震度5で済めばええが、以前の地震は、たっちゃんの仕業か!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 前のシャツ猫の弟だすぅ 夜道をテレテレ歩いてると・・・ >>