夜道をテレテレ歩いてると・・・

たまに こんなんに出っくわすだす、提灯がわりに ぬーっといてまする。
f0031417_22472354.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-06-30 22:49 | 笑点 | Comments(15)
Commented by ぴぃ at 2006-06-30 22:59 x
子供のころは、暗闇が「こんな風」に見えましたっけ…(遠い目)。

スズキはだまされました~。
鯛ににているなぁ~と、思いながらみていたのです(笑。
Commented by mack at 2006-06-30 23:14 x
■ぴぃちゃん→ちょうちんあんこうが見えた・・そりゃすごいだす。
ぱくっと喰われんでよかったねー。
タイに見える鈴木さんかも・・・・・・。
Commented by tomokerock at 2006-07-01 00:04 x
ウチの実家の玄関に、人が通るとセンサーで電気が付く外灯があるのですが・・・
どうしてもそれがないと不便だとママがいうので、
わざわざ実家まで行って取り付けたら、
次回行った時に「タイマーでじかんがきたら付くようにしてくれ」と言われ
別付けでタイマーを取り付け、
こないだ行った時には
「これウザイから、付かないようにしてくれ(=”=)」と言われました。

小さいお父さんは大変です(-”-;

こんな外灯付けとくか(^m^
Commented by 陽子しゃん at 2006-07-01 09:30 x
こわいよー
お外でれないよー

ワンコは可愛いね。舌噛んじゃったかな^^
Commented by aamui at 2006-07-01 11:40
このイメージはリアルだね
いつか来た路♪
Commented by parasa_k at 2006-07-01 11:46
あ。。これ好き(^^)
たまに口を閉じたりしてくれると、尚良いかも!!
Commented by wheat88 at 2006-07-01 17:29
こわっ(笑)
でも家の周りにあったら防犯になりそ~!
Commented by kazu at 2006-07-01 17:38 x
うわぁ 明かりのほうに近づいてみて初めてわかる恐怖~
ホラー映画みたい^^;
Commented by mack at 2006-07-02 00:21 x
■妹陽子→うん、ワンコはしっかり噛んでまするな。
Commented by mack at 2006-07-02 00:22 x
■muiどん→けっこう夢の中ではこの風景に出会ってるんではなかろうか。
Commented by mack at 2006-07-02 00:23 x
■parasaちゃん→あのなー、たまに口を閉じたときって、喰われたときだすよん、いいの?
Commented by mack at 2006-07-02 00:24 x
■whet88ちゃん→むはは、一家に1個いかがだすかー。
Commented by かたやん at 2006-07-02 00:26 x
うぉ~デンチュウアンコウや!

鍋にする?

何人分?

味噌がエエ?

それともポン酢?

・・・でワシが食われる?
Commented by mack at 2006-07-02 00:26 x
■kazuちゃん→はじめは、よーわからんかっただすなぁ。
ホラー映画にもたまに紹介されてますよん、フレディのエルム街には出ててもいいよね。
Commented by mack at 2006-07-02 00:28 x
■かたやん→おー帰りが遅いノンは一緒だすなー。
オイラはポン酢がええ、でもかたやん入りはスジが多そうだから外してから喰うどん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ペットも別の何かになりたいのかなぁ? BIKEを買おうとBIKE S... >>