人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通に見かける風景なのに どこかおかしい。

絵を画いてるのか
描かれるてるのか
不思議な空間
たまに夢で見るような懐かしさもある
普通に見かける風景なのに どこかおかしい。_f0031417_2229181.jpg



室内なのだろう
でも羊がいるだけで
広く続く野原が見えてくる
少し不気味なのに
なぜか落ち着く
天井の裸電球のせいか
普通に見かける風景なのに どこかおかしい。_f0031417_22315922.jpg


【おまけ】
みんちょお勧めworld
なかなか良いセンスだすなー、少し夢があっていいだす
この感性は頭がおかしくないと見つけ出せまへんな
良き友を持ってオイラしあわせー(笑)



いま、女性に人気の「泣き節」さん









by mackworld | 2016-11-01 22:32 | 風景 | Comments(20)
Commented by aamui at 2016-11-01 23:01
ふ~~~ん よく考えるね(´◉◞౪◟◉)
Commented by milk--love at 2016-11-01 23:03
まっくさん、こんばんは☆彡
どちらも面白いですね~
とくに一枚目はユニークですね。
ミスターマリックも、デビットカッパーフィールドもびっくりですね。
いくらこの人たちでも、これはできないでしょう(笑)
Commented by 1232my2mo at 2016-11-02 04:07
書いてる画がリアルな現実だったら 怖い・・・


Commented by tamakiti at 2016-11-02 08:22 x
うほほ~
オモロイね~
こういうのはなんて言うんだろ?
だまし絵じゃないし~コラージュとも違う?

Commented by atomota at 2016-11-02 10:21
一枚目は、実はこれ全部が絵画なんですねぇ。。
キャンバス内だけが描きかけの水彩風で、あとはアクリルのスーパーリアル画です。

二枚目は電球を満月に見立てた2D+3Dアートとでも言うんでしょうか、見事です。

などと、見てきたようなウソを言い。。。
Commented by mackworld at 2016-11-02 11:07
■muiはん
頭の体操みたいなもんだすな、この作者は「お・・」と言わせるのが大好きな画家さんだす。
Commented by mackworld at 2016-11-02 11:09
■小鳥はん
んーマジックというよりは遊び心的なウイットですからなぁ。
面白がってくれる人は限られますな、そこがいいだけんじょね。
Commented by mackworld at 2016-11-02 11:10
■風花どん
夢ではよく見てるからオイラは現実と非現実がこの頃ごちゃ混ぜだす。
頭がおかしくなってるのかしらん。
Commented by mackworld at 2016-11-02 11:11
■たまどん
だまし絵みたいなもんだすな、でも騙され憎いからなー。絵遊び?かな。
Commented by mackworld at 2016-11-02 11:13
■アトムどん
2枚目の感想は秀逸でありんす。
電球が満月かぁ、それは考え付かなかったわ。
Commented by ttamutamu55 at 2016-11-02 16:31
どちらも、夢空間ねような、摩訶不思議な世界に見えまする。
Commented by mackworld at 2016-11-02 18:21
■チビタムどん
ダリやキリコのシュルレアリスムに通じる世界観なんだっしょなー。
Commented by reikogogogo at 2016-11-02 23:58
本当だ!
Mackさん、いつも瞬間・ん!!と凝視してしまう。
Commented by mackworld at 2016-11-03 01:22
■reikoはん
「ん」よかっただす。
小さな驚きは海馬を活性化させ縮小を防ぎまする。
Commented by みんちょ at 2016-11-03 10:57 x
不思議感で、これ思い出した。
https://www.youtube.com/watch?v=BPNTC7uZYrI
Commented by みんちょ at 2016-11-03 10:58 x
わー、ダブった。
いっこ消しといて〜
Commented by mackworld at 2016-11-03 16:48
■みんちょ
アンタの頭の中そのまんまぢゃな。
Commented by mackworld at 2016-11-03 16:49
■みんちょ②
抹殺しときますた(笑)
Commented by arak_okano at 2016-11-04 19:01
え~~~~二枚の絵は全部が絵ですよね、面白い作品を
描きますね、よく探しましたね、バグースです。
アラック、なぜか大腸ポリプには運がないようです、今日も
早いと思ったら二時間くらいも止血に時間がかかりました。
でもね、ニフレックを飲んで腸を空にしたら昨日から
いっぱいしていた出血が止まっていたんです、変なんです。
今回は三泊四日になってしまいました、暇な暇な時間がたっぷりが
悲しいです。
Commented by mackworld at 2016-11-04 22:16
■arakどん
脳が元気なのに4日間も病院に拘束はつらいだすなー、退院したら天丼お腹一杯食べてくらはい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北九州の大衆酒場は安いのだ。 ハロウィンぢゃ >>