人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンぢゃ

子供やパパママや若者ばかり仮装して遊んでるなんて
つまんねー。

オイラも
出るぞー
ハロウィンぢゃ_f0031417_005279.jpg


アタチも
でるー
ハロウィンぢゃ_f0031417_014242.jpg


んー
ただのお化けになってますなぁ。
by mackworld | 2016-10-31 00:02 | ワンコ | Comments(16)
Commented by tamakiti at 2016-10-31 09:30 x
だははははは~
このコスプレは安上がりでいいわ~♪

Commented by mackworld at 2016-10-31 10:47
■たまどん
安上がりのわりにインパクトあるよねー。
Commented by peko_tin at 2016-10-31 13:09
タオル一つでなかなか素晴らしい仮装に仕上がってますね〜。
二枚目のワンコは夜に遭遇したらチビるかもしれません(笑)
Commented by ikiyaa at 2016-10-31 18:40
思わず、吹きました(笑)。
Commented by mackworld at 2016-10-31 23:02
■ぺこてぃん
そうだすなー夜間の暗がりならオイラもチビルだすな。
Commented by mackworld at 2016-10-31 23:03
■たけどん
たまに吹くのもよろしいだっしゃろ。
Commented by jugon at 2016-11-01 11:51 x
まっくさん、こんにちは。

下のワンコはあひるのようですね。
昨日のハロウィン、盛り上がったのかしら?ちょっとTVで渋谷の様子を見ましたが、人が多すぎてただ集まってるだけのように見えました。
Commented by natnoz_39 at 2016-11-01 13:32
かわいいー
渋谷は絶対いけません。怖すぎるー
Commented by atomota at 2016-11-01 17:15
ハロウィンって、仮装大会やったっけ?
化け物系に化けるのはわかるとして、
ウォーリーになってどないすんねん。。
アニメキャラになってどないすんねん。。
ま、参加せんワシにゃぁどうでもええけんど。。。
Commented by sakura-hee at 2016-11-01 21:06
お願い!
ハロウィンメイクでうちの近所を自転車移動するのやめて~~!
普通の通勤着の格好で青あざに血まで流して自転車に乗ってたら交通事故にでもあったのかと
ビックリしてしまうじゃないですか。
どこかでころんじゃったのかしら・・・病院行かなくて大丈夫?・・・血が出てるよタオル持ってこようか?
と心配したけど、ハッと気付いた!
クッソ~~!ハロウィンメイクかぁ!
今から大阪に行くのに電車の駅まで自転車で行くのね?
住宅街でそのメイクのままウロウロしないでーーーー!
心臓に悪いわ。(T▽T)
Commented by mackworld at 2016-11-01 22:03
■じゅごんちゃん
実はアヒル犬と呼ばれてます(笑)
渋谷は仮装大会で溢れ若者は幼い日々を思い起こしたのでしょうなー。
Commented by mackworld at 2016-11-01 22:05
■舞妓はん
人が異常に集まってる場所ってオイラ行かないのよねー、必ず良くないことが起こるから。
Commented by mackworld at 2016-11-01 22:08
■アトムどん
高齢者には「烏合の衆」としか映らないから行かない方がよかね。
クリスマスみたいに静かに家で家族と過ごすような温まるものはないから、夏なら弾けていいけれど
ただのバカ騒ぎを日本で流行らすから薄っぺらな祭りになっちまう。
Commented by mackworld at 2016-11-01 22:09
■雪女
だいじょーび
アンタならノーメイクでいけますって(笑)
警察に捕獲されんよーに願う。
Commented by 1232my2mo at 2016-11-02 04:04
ハローワン ですね


Commented by mackworld at 2016-11-02 11:16
■風花どん
うまいっ
座布団1枚だす。
名前
URL
削除用パスワード
<< 普通に見かける風景なのに どこ... 朝は牛丼屋の定食がよろし。 >>