BIKEを買おうとBIKE SHOPに行ったのん

■お目当てのYAMAHAは見当たらず、お店の中に入って探そうとしたらば

「へい、らっしゃい!」と

SUZUKI の仲間がニューっと顔を出しましたとさ。
f0031417_203867.jpg



おまけ
「ドジなワンコ」

「あぐぅぅぅぅ」って言ってるのが聞こえまするかー?
f0031417_20451512.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-06-29 20:45 | 笑点 | Comments(16)
Commented by たっちゃん at 2006-06-30 12:29 x
うひゃひゃひゃひゃ~~~!!いっちばあ~~ん!!
来てよかったあ!
今日はかわいいワンコだった~~!!ドジワンコ、かわいかったよん♪
たっちゃん、今日は幻の整骨医先生様の診察日で~す♪ドキドキ!
Commented by wanniko2y at 2006-06-30 14:17
喜びすぎてゴイーーン!!
いたそうだけど、笑っちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
Commented by kazu at 2006-06-30 14:28 x
スズキ~ってこんな顔なのですね~
わんちゃん、あいたたたた~ かわいいですね
隣の犬は冷めた感じでまたいいですぅ
Commented by tamakiti at 2006-06-30 17:58 x
ワンコは痛そうだなー。しかし、いつもベロ出してるわんちゃん、ベロ噛んだりしないのだろうか?
Commented by ぴぃ at 2006-06-30 21:15 x
SUZUKIがよいですねぇ~。
ワンコのは、実に覚えがあるだけに
いたいなぁ~。

Commented by tapasa at 2006-06-30 22:03
ワンさん、顔がくしゃってなってますよー。
隣りのワンさんも、横目ではっ!としちゃってますねー!

私、ちょっとだけピアノを習っているのと、
バイクにはとんと疎いため、
YAMAHA=ピアノとなってしまい、
理解するのに時間かかっちゃいました! 笑 
Commented by mack at 2006-06-30 22:05 x
■たっちゃん→幻の整骨医さんにちゃーんと直してもらうんだよ。
Commented by mack at 2006-06-30 22:07 x
■トントンチャン→わはは、ドジなワンコほどかわいいだすなー。
Commented by mack at 2006-06-30 22:09 x
■kazuちゃん→むはは、この魚はすずき目、タイだと思うんだす・・・。
語呂あわせでスズキ君にしたてたんだすなー ごみん。
隣のワンコはオイラの化身だすな、うん。
Commented by mack at 2006-06-30 22:11 x
■たまどん→ほんに、あの長いベロをいつ噛むんだろうと思うなー?
かまんかったら、突然上下の顎をパカンと閉じてみるけんぢょ、噛まんのんだす・・不思議ぢゃぁ。
でも、このワンコは絶対に噛んでまするな。
Commented by mack at 2006-06-30 22:13 x
■ぴぃちゃん→ワハハハハ、やっぱ噛むんだーワンコも。
suzukiはタイですタイ。
Commented by mack at 2006-06-30 22:16 x
■ tapasaちゃん→なんだかパスタチャンって書きたくなるだすなー。
そういえば、ピアノ習ってたねーショパンを昔チョピンと読んで笑われたことがありますた。
貴婦人の騎乗(乗馬)って曲を妹がよく弾いてたなー。
Commented by jyo-yama2 at 2006-07-01 01:06
右のわんこ 最初はかわいいーと思ったけど、だんだん間の抜けた馬鹿犬に見えてきたよ・・・ふふふ。
Commented by だいちゃん at 2006-07-02 08:46 x
MACKさんのはいつも笑えますね。こんな素材どのようにして思いつかれるのでしょうか?真面目な?私?はどこかでこのねたを使おうと考えていますが、発表の場がありません、7月はマジックを懇親会などで50人位の前でご披露するのですが、いつもシッパイして笑ってごまかしています。
Commented by mack at 2006-07-04 07:00 x
■jyoちゃん→まぁまぁ相変わらず口の悪さは天下二だすなーぶはは。
一はだれかって・・・雀好きの怪女だすがなー。
Commented by mack at 2006-07-04 07:04 x
■だいちゃん→そっか、mackworldの新人さんだったすなー。
オイラは天下の素材拾い男だすから、世界から拾ってくるんだすなぁ。
たまに自作もありますんで、よーく見てると解るようになりまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夜道をテレテレ歩いてると・・・ はい、一家に一個、カバッチキス。 >>