はい、一家に一個、カバッチキス。

こんなの誰か作ってくれんかなー・・・
あ、たまきちどんに頼んでみるかぁ。
f0031417_6463290.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-06-29 06:48 | 造形 | Comments(10)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-29 07:00
あ、これ、リアルやけどかわゆいかも。
あ、いま、思いついたけど、ビーバーやったらもっとよくないですか??
Commented by obje-na-book-box at 2006-06-29 07:08
すごいなあ~^^・・・毛穴やヒゲまで・・・しっかり・・・作ってるんだね^^
向こうから見た角度も・・・みてみたいなあ~
でもォ~・・・ずっと・・・口あけたままで・・疲れませんかあ~^^・・・
Commented by aamui at 2006-06-29 08:14
mackさん これはへなちょこ動物ですね(^^♪
Commented by at_caprice at 2006-06-29 18:35
わわわ、鼻の下の部分の「長嶋監督or加山雄三」チックな部分をカチッと押すの、勇気がいるな〜〜
Commented by ぴぃ at 2006-06-29 20:09 x
tamakitiさん~
「2個」お願いいます☆
Commented by mack at 2006-06-29 20:28 x
■リエ坊→ビーバー・・・エアコンの回し者ぢゃな、あのね、ビーバー君だと前歯が2本隙間なくニョキンだすなー、歯がすいてるとカバーだす。
Commented by mack at 2006-06-29 20:30 x
■オブジェチャン→むはらはら、作ってんでなくて本物だすよん、合成だからしてぇ。
カパッと開けた口は永久に閉まりませんからOKだす。
Commented by mack at 2006-06-29 20:31 x
■muiどん→へなちょこねぇ、顔だけだから、ま、ええか。
Commented by mack at 2006-06-29 20:33 x
■ひぃちゃん→あはは、たまどんは、カバ君は付くらんだっしょねー。
タコ組長がほすいなー。
Commented by mack at 2006-06-29 20:34 x
■at_capriceさん→むは、ぶにゅ~ってしてチクチクってして~気色が
いいかもー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< BIKEを買おうとBIKE S... いま、茨城県でカブトムシVSニ... >>