「ほっ」と。キャンペーン

はい、久々の隠し絵だすよん

■なにが、かくれているのかなぁ?
f0031417_21261954.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-06-27 21:26 | 動物 | Comments(16)
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-27 22:43
見えた!
動物がいっぱい!
なんか、うれしー。
Commented by だいちゃん at 2006-06-27 22:54 x
7匹で正解ですか?キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
Commented by ぴぃ at 2006-06-27 23:08 x
うーむ。
見ていると「これもそうかも?」
と思ってしまう…。
Commented by tomokerock at 2006-06-28 00:41 x
ええっ??(@@)
真ん中のタイガーマスクしか分からないよう(T_T)
手前の取りさんもカウントに入れるの??
Commented by tamakiti at 2006-06-28 11:39 x
山肌に5匹いるよね・・・下の方にもなんかいそうだけど・・・
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-28 12:35 x
うん、山に5匹は見えるんだけど
あとその真ん中にワシが飛んでるようにも見えるし
緑の草がワニに見えん事もなさそうだし
Commented by maikasati at 2006-06-28 17:01
('-'*)おひさ♪です
山肌に 5匹とmackさんの 手が みえます~!!
あ~本当だ ワニに 見える、陽子しゃんすごい~(笑)
Commented by みんと at 2006-06-28 17:57 x
わたしには、おせんべい、チョコレート、お団子、おはぎ、ケーキが見える。
(冗談)
Commented by mack at 2006-06-28 20:55 x
■kogaちゃん→あはは、喜んでくれるとは思わなんだ、オイラもうれしー。
Commented by mack at 2006-06-28 20:57 x
■だいちゃん→お、今日も元気にやってきただすな。
キョロキョロしなくてもええんだすよん、見えるがままで。
Commented by mack at 2006-06-28 20:58 x
■ぴぃちゃん→うーむ、と考え込んでますなー。
右端にワニが見えたのなら貴女は立派な爬虫類オタクだすよん。
Commented by mack at 2006-06-28 21:00 x
■友蛙ちゃん→1匹見えればええんだす、その日の気分で見える時は見えるし、見えないときは見えない。
オイラは寅年だから、それでもええにキマットルだす。
Commented by mack at 2006-06-28 21:02 x
■たまどん→はい、5匹見える人はピュアな幼心を持ててる人だす。
こりは、アメリカのロウスクールの子供達が見て楽しむもんですから。
Commented by mack at 2006-06-28 21:03 x
■妹陽子→むはは、オイラにはもっと変なもんが見えるぞー、左端に仏像まで見えるからして、やっぱチトおかしいんかもしれんだすなー。
Commented by mack at 2006-06-28 21:05 x
■華舞ちゃん→おー、おひさしぶりではないかー。
すかす、なんでオイラの手が見えルンぢゃ???
またあんたはんがよーわからんごとなってきたばい。
Commented by mack at 2006-06-28 21:07 x
■ミンチ→あんたが言うと絶対に「冗談」に聞こえんわい。
最近少女返りしとるんかなー???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いま、茨城県でカブトムシVSニ... そんなアルバイトしてんのかぁ。 >>