「ほっ」と。キャンペーン

そんなアルバイトしてんのかぁ。

いくらまわりに同化して色をカエルからって・・・
TDKのテープってよく買ったなー
サンヨーは最近買わんなー
f0031417_5431077.gif

[PR]
by mackworld | 2006-06-27 05:46 | 動物 | Comments(8)
Commented by ぴぃ at 2006-06-27 06:40 x
これは、カメレオンさんではないのですか?!
…きっと、生活が大変なのでしょう(笑。
Commented by aamui at 2006-06-27 16:04
もうちょっとお肌を磨いてから 仕事しいや!
Commented by たっちゃん at 2006-06-27 18:14 x
熊本、大雨で~す!!
でも、たっちゃんとこはちょっと高台にあるので、大丈夫で~す!!
mackさんちはどうでしょうか~~?

カエルニャンコ、かわゆい~~♪
カメレオンも楽しくて、何回もホヨヨ~~ンと見ていた、たっちゃんでした~♪
Commented by pukutare09 at 2006-06-27 19:44
「都会のカメレオンは大変じゃ」ってこと?
いよいよ最終日!どうなるんだ・・・
Commented by mack at 2006-06-27 20:59 x
■ぴぃちゃん→そうだす、亀Leonだすなー。
やっぱ、爬虫類好きなんだすなぁ。
Commented by mack at 2006-06-27 21:15 x
■aamuiどん→これでも磨いておるんぢゃぁぁとカメレオン君が泣いてマスタ。
Commented by mack at 2006-06-27 21:18 x
■たっちゃん→体調はええんかいなー、ほんまに。
オイラも高台というか、山と名の付く地名なる場所に居住しとるけん大丈夫だすよん。
「ほよよ~ん」っていいねぇ。
Commented by mack at 2006-06-27 21:20 x
■ぷく→今、投票に行ってきただす、こうなると市長選挙みたいで面白いだすなー、甲虫VSニャンコ。
都会のカメレオンは都会に住む人の姿を写しておりまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はい、久々の隠し絵だすよん 雨がふるからって >>