秋は舞妓はんが映えるなぁ

■京都はいいよなー路上で「舞妓はん」に出会えるチャンスがあるから。
長い歴史が今も息づく町。
f0031417_9381797.jpg


大人の女性を感じさせてくれる着こなし
f0031417_939839.jpg


俳優で、舞妓はん着せ替え人形をさせてみたいタレント
平 愛梨の妹さん
平 祐奈ちゃん(まだ学生さん)
f0031417_942691.jpg

f0031417_9422519.jpg

f0031417_9424574.jpg
 
これほどの美少女には舞子姿がきっと似合う、特に額が柔らかなカーブを描いてるのは
髪を結うと美が際立ちまする。

こんなかわい子ちゃんに会ったら、その日は1500円の富士ざる蕎麦定食がええなー
思いっきり蕎麦を楽しめまする。
f0031417_946074.jpg


オマケ
世界で流行りつつあるけれど
肝心の日本ではまだ誰もとりあげない
このオッサン(43歳の日本人)。
あほくさいけど乗りはいい、来月当たり日本でも爆発するかもー

[PR]
by mackworld | 2016-10-06 09:46 | 日記 | Comments(16)
Commented by milk--love at 2016-10-06 10:41
こんにちは(#^.^#)
舞妓はんは、はんなりとしてべっぴんさんどすな~
一度、お座敷遊びをしてみたいものです。
平愛梨さんの妹さん、ベリーキュートですね。
きっと、舞妓はん姿もお似合いですね。
Commented by atomota at 2016-10-06 12:35
かわい子ちゃんと蕎麦の関係がようわからんけど
美味いもんも美人も大好きです。
お姉ちゃんも美人さんやが、妹は日本美人の典型やね。
将来は女優さんになるんやろなぁ。。
Commented by mackworld at 2016-10-06 13:03
■小鳥はん
前髪の生え際が舞妓はんのフォーカスポイントだすな。
オデコがややカーブしているのなら富士額がグー。
オデコさんなら即合格。
Commented by mackworld at 2016-10-06 13:09
■アトムどん
蕎麦はちゅいでだした。
信州信濃の蕎麦よりもあたしゃあなたの傍がいい(都都逸)にあやかっただけー。
でも十割蕎麦みたくつながってないなぁ文脈が(笑)
Commented by mika-96 at 2016-10-06 20:02
あっら〜!
こんなデカ盛りがあるのか、富士そば!
今度行ってみるざます。
勿論ビールもありますよね???
Commented by mackworld at 2016-10-06 21:16
■mikaはん
必ず「富士山もりそば」と言ってオーダーしてけろ。
ビールちょい呑みは15時からだすよん。
Commented by tamakiti at 2016-10-07 08:23 x
きゃははは~
まっくのおじちゃん、こんな写真乗っけて~
エロじじぃとか言われないか心配だわ~(笑)
ソバは豪快でいい♪

Commented by mackworld at 2016-10-07 08:48
■たまどん
言われ続けて早10年、もう慣れた。
Commented by reikogogogo at 2016-10-07 15:48
美味しそうだったり、あでやかだったりは、歓迎だけど、
Mackさん笑わすのはやめて!

イタタタターーーです。
まあ!! 生きているから痛いのだから、
ここが我慢ですね。

Commented by mackworld at 2016-10-07 18:19
■reikoはん
えーあれでも一応本人は真面目にミュージックやってるつもりなんだすよん、じきTVでも案内1回くらいはありまするから
おおいに笑って拍手してやってケロ。
Commented by arak_okano at 2016-10-07 21:45
アラック、蕎麦が大好きなんですが、量は1/4でも多いかと
思います。
これだけを食べることが出来る元気にバグースです。
Commented by ttamutamu55 at 2016-10-08 05:16
あたしゃ、貴女の側より、食べる蕎麦のほうが、え〜わいな?
Commented by mackworld at 2016-10-08 08:45
■arakどん
んー25%食べれるだけ幸せかも。オイラも普通は乾麺(そば)1束湯がくとザル一杯になって食傷気味になるだす。
Commented by mackworld at 2016-10-08 08:47
■チビタムどん
色気より食い気だすなー、まぁそれが年齢的に平和かも。
高齢者の介護施設ではセクハラ横行で若い介護士の女性は常時爺さんにセクハラ受けてるらしいだす。
Commented by sakura-hee at 2016-10-08 13:05
祇園界隈には偽物の舞妓さん芸妓さんがウロウロいますよ。
見分け方は内緒にしときますね。
うちのお嫁さんとそのお母さんも舞妓さんと芸妓さんに化けて歩き回ってました。
外国の方に写真撮られていい気分だったとか・・・

Commented by mackworld at 2016-10-08 17:08
■雪女
あんたも、うん十年前なら「舞妓はん」やれたやろなー。
にしてもそないに「化け者」おるんかいな、なんぎやなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大阪のオバチャン、擬音がすっげー。 今年じわじわと売れているのが >>