雨がふるからって

■あんたがカエルになって、どーすんの!
f0031417_6544444.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-06-26 06:55 | ニャンコ | Comments(23)
Commented by siityann0508 at 2006-06-26 12:26
mackさん助けて!ネームカードを作ろうとしたらコメント欄までおかしくなちゃいました。設定~メニュー管理~ネームカードにチェックを入れ
適用にしましたが、ネームカードが作れないので色々触っているうちにコメント欄がパスワードとかの欄か表示されなくなりました???
だいちゃんの成長日記の馬鹿な送信者より
Commented by mack at 2006-06-26 12:37 x
■うーん、それは最初から作り直しをやるか、1日おくと「ログイン」→「設定」→「メニュー管理」→「ネームカード」にたどり着けるかもしれないけど。
http://namecard.excite.co.jp/
に入り込んで、再度パスワード入力できるのか否か?教えて下さい。
Commented by mackworld at 2006-06-26 12:42
■続き
↑でログインできるか否か?できれば↓にたどり着けるはずですが。

直接には
http://regist.excite.co.jp/idcenter/login/?pname=namecard&brand=xcit&targeturl=http%3A%2F%2Fnamecard.excite.co.jp%2F
で表示されます。
Commented by だいちゃん at 2006-06-26 15:47 x
mackさん!!名前、パスワード、URLが今見たら出てきていました?
カードは表示されています。ななしの名刺の入力方法は?marunataさんのような名刺ができません。大先生help me 
元九州人です。福岡県大野城市在住関係ないかな?(。_゜)〃ドテ!
Commented by みんと at 2006-06-26 17:09 x
今日はパソコントラブルデーなのかな?
あちきも今、ネットでお中元頼もうとしてたんだが、うまく入力できなくて、
くさりながらここへ来たのさ〜。
ぷんぷんぷん!
Commented by pukutare09 at 2006-06-26 19:06
ひゃぁ~~~~~~~!!かわええ=ぇな=ぁ。
ちっと気の強そうな所もGOOD★☆
今日の「ぽむぽむ」は、ぼけ2くんのお願いでございます。
じいちゃま、HELP MAGO!!(笑)
Commented by wanniko2y at 2006-06-26 20:19
なんちゅーつぶらな瞳のニャンコ!!
それに反して邪悪な目をしたカエルねぇ~~(笑)
Commented by mack at 2006-06-26 20:27 x
■だいちゃん→貴女はパニック症候群かも、あのね落ち着いてゆーっくり眺めてると方法が見えてきますから、まずは心を落ち着けませう。
後で、見に行ってみよう・・。
Commented by mack at 2006-06-26 20:31 x
■みんち→むはは「あちき」、やっぱ前世は太夫かぁ・・・。
ぷん×2はかわいこぶりっこの代名詞だが、×3となると「やり手○○」だすなー、額にバンソウコを#印で貼ってるだすな、きっと。
Commented by mack at 2006-06-26 20:32 x
■ぷく→???なんぢゃろ、こりもあとで行ってみよっと。
Commented by mack at 2006-06-26 20:33 x
■トントンチャン→あははは、そこがええんだすなー、すかす邪悪な目とは、カエル君も受難ぢゃのー。
Commented by だいちゃん at 2006-06-26 21:19 x
本当ですね。なにかあるとパニックになります。これはパソコンに対してたいした知識もないのに聞きかじりでやってしまって何かアクシデントがあると誰かに助けを求めるのです。自己解析反省含む。
mackさん有難うございました。
Commented by tapasa at 2006-06-26 21:50
きゃ~~~~!かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ!
ネコちゃんの、いっちょ前に大人のような意思があるこのお顔!
やられました。
Commented by mack at 2006-06-26 21:57 x
■だいちゃん→あはは、そんなに素直に言われるとなー、何と言っていいやらぽん。
でも、わからなきゃバンバン聞きまくる、これはええことだす。
わからないまま、放棄したり諦めていては前には進めまへん、えんだすよ横に人がいれば、「道がよーわからんだす」と言われて知らん顔するアホはブログ仲間にはいまへん、ということだすだす。
で、どーなったんぢゃろか、気になるからマタマタ後で行ってみよ。
Commented by mack at 2006-06-26 21:59 x
■tapasaちゃん→おーよー来ただすなー、忘れておらんかっただすな。
かわいいもん見ると、元気がでるぢゃろぉ。
よかった、よかった。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-26 22:19
足みじかっ!!!
けどかわいっ!!!
Commented by mack at 2006-06-26 22:21 x
リエ坊→
むかっ!
にこっ。
Commented by maranata1212 at 2006-06-26 23:30
子ネコちゃん mackさんに似てますよ!
目と目がしっかりと あってます!
Commented by tomokerock at 2006-06-27 00:21 x
あら?(^m^私?
この可愛さが、私かと思いました(笑)
このカエル被り物は、新庄を意識しちゃってるのでしょうか??

ニャンコさんかわいい(^^)
Commented by mack at 2006-06-27 05:30 x
■みやちゃん→態度がでかいとこがぢゃろ、にてんのわぁ。
Commented by mack at 2006-06-27 05:37 x
■友蛙ちゃん→ははは、イメージはチミだすよん。
いっぺんカエル君のカブリモンで公開写真たのみまふ。
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-27 11:37 x
ちびねこちゃん。
あーカエルちゃんなんてくっつけられちゃって(^^)
私もやってみようかな~
Commented by aamui at 2006-06-27 15:40
わー うちのモカよりかわいいだす 
でもでも・・・ダックス猫?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そんなアルバイトしてんのかぁ。 光るのはホタルばかりではない! >>