ひやらー ちかれたびー

毎年繰り返される「福袋」お並び風景、風物詩だなや、
f0031417_2158478.jpg



さあ、明日から「ぷく娘」も初仕事、寄ってらっしゃい見てらっしゃい、ケンタのジューシーチキンだよ、買って買ってぇぇ。
「はいそこのイナセなお兄さんカッコいいねぇ、今ならこれあげちゃうよ、冬季限定マグカップだよ
数に限りがあっからね、ケンタ買うなら今だよ、今しかないよマグカップ、欲しくない、ほらほら隣の可愛い彼女に合うよ、かわいいだろ雪男、あ、スノーマンてのかいオイラはさゲーコクモノは詳しくないんでねぇ、すまないねぇお客さん詳しいねーさすがだね、江戸っ子だって!チキンポットパイ食いねえ食いねぇ」
とプクがあした売り出すんだすなー。
頑張りなよー。
f0031417_2156443.jpg


晴れのち・・・きみのbanaxさんちで飼われてる犬だそうです
f0031417_23405355.jpg

「ん???」と思われた方は左エキサイトブログ「晴れのち・・・きみ」から侵入あれ。
[PR]
by mackworld | 2006-01-02 22:01 | 日記 | Comments(34)
Commented by jyo-yama at 2006-01-02 22:54
わ~い1番だ~。とりあえずこれだけ・・・。1番になりたかった。やった~。
Commented by mack at 2006-01-02 23:07 x
■jyoちゃん→そうかぁ、正月で少し早めに来れたんだね、よかったね。
Commented by inuzure at 2006-01-03 00:16
わ~い2番だ~。とりあえず、ねむいです。
結構、お遍路でお寺めぐりより、みなさんちのサイトを覗いてまわるほうが疲れるかも~。とりあえず、ねむい。。。
お遍路中は暗くなったら寝るから、夕方6時ごろから寝るんよ♪
今年もどうぞよろしゅうに。
Commented by ハハエモン at 2006-01-03 00:33 x
mack様
わ~い3番だ~。って続けた方がよろしいかしら?
ケンタッキーは突然食べたくなります。家庭ではどうやっても出せない味ですから。
ところで、新年早々mack様にお願いがございます。リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by このか at 2006-01-03 00:50 x
mackさん、明けましておめでとうございます!
え、4番?(笑)
ブログ新しいんですね〜!
たくさんのワンちゃん見させていただきました。
来たら例のロゴがあったのでビックリ&ウレシイです!^^
今年もよろしくお願いします。
Commented by pukutare09 at 2006-01-03 07:01
おは!5番♪えっ、もういいの?(笑)
いつも宣伝ありがとう。ちなみに、このマグかなりデカイです!これで250円相当とは安いよ~やすいよ~!ちなみに単品じゃ売ってませんから~。くれって言われても、あげませんから~(笑)
しっかり、宣伝してしまいました。ひとんちだからいっか・・・

ウ~。休み明けはしんどいよ~ぉう。なにか楽しみをみつけねば!
そうだわ。おニューの手袋があるぢゃん♪よっしゃ、やったるぜ★★
Commented by banax at 2006-01-03 08:50
お宅を間違えたかと思いました。
し、しまった・・・。
Commented by そよ風君 at 2006-01-03 12:33 x
ケンタさんのジューシーな匂いが伝わってきて、食べたくなりました。マグカップはいらないけど。
Commented by みんと at 2006-01-03 14:01 x
おおっ!このマグ!
きのうヨソの街に行ったらケンタがあって、これの垂れ幕が下がってたのさ。いいよねー。すてきよねー。250円相当なのか。
下のワンコの写真、ははは!なんか「みんち」の父君は今アフリカ行ってるらしいよ(まじ)。こんなかんじでアマゾンでも下ってるのかしらね。
Commented by ajimmy at 2006-01-03 14:44
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~\(^o^)/
Commented by toyokomama at 2006-01-03 16:15
「福袋」お並び風景を、朝早くから撮りに行かれたのですか?
私は、この福袋 手に入れる気力は、全然ありません(笑)
Commented by ぴぃ at 2006-01-03 16:47 x
「福袋」買ってないな~。誰が買ってるのだろう…。
テレビのニュースで答えが、わかった。
一人で何個も買う人がいるんだ♪
Commented by kazu at 2006-01-03 18:04 x
mackさん あけましておめでとうございます
 わんちゃんの写真で始まって何だか良い年になりそう~
 今年も宜しくお願いします

 福袋・・・並ぶの苦手なkazuでございます
Commented by mack at 2006-01-03 22:14 x
■犬連ちゃん→自然と一緒、人間一度はそんな生活に戻らなきゃね。
オテントさんが上がる頃に目を覚まし、日が暮れたら眠る、そうして生活してきてた時期って ほんの数世紀前だものね。
Commented by mack at 2006-01-03 22:17 x
■ハハエモン殿→律儀で礼儀正しいは、mackworldでは不必要な項目に分類されております。
決めたのは「ぷく娘」だす。
自動的にコメントした瞬間から会員になるそうです。
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-03 22:18 x
しゃぁぁぁ~~~こんな暗いうちから並んでるのか!
わたちも行ってきました。遅れをとって並ばなかったけどね。
mackさんが頑張ってる時に、
頑張って買い物していたのです(笑)
マグかわいいですね~ 250円相当か!
やぎに似た犬さんのブログ見てきました(笑)
素敵な写真いっぱいでした!
Commented by mack at 2006-01-03 22:21 x
■このかちゃん→だめぢゃん、そんに早々と正解だしちゃさ。
見てるようで見てない うーん見たんだよな~、でも誰だったっけ?
そうなのです、人って結構忘れっぽい。
だから、自分の中では、くっきり姿が見えてるものを再確認。
ま、いいや「このかちゃん」の事忘れてないんだよ、って伝えたかったんだ
喜んでくれて ありがとう。
Commented by mack at 2006-01-03 22:24 x
■ぷく娘→むはは、相変わらずタコだこと。
やーい、休み明けは 出るまでが大変に重いぢゃろー、オイラなんか昨日からよ、今日もグタグタだすよん。
Commented by mack at 2006-01-03 22:30 x
■banaxさん→なんでバナックスさんなんだろう?バナナの食べすぎ無限?
バナー謎さん??
でもって、家間違ったかと、そうです貴女は間違いました入り口を、徒然草に行った方は「あれ?」と最初に感じたのです。
さわやかmackで今年はいっくぞー が またまたアホmackに戻ってしまった、狼よ(おお神よ)なぜ なぜ なぜ???
Commented by mack at 2006-01-03 22:38 x
■そよ風先生→やわらかいから、先生の歯でもOKです。
「ワシはまだ歯はいたって丈夫ぢゃ この若造!」ってどやさんで下さいねー。
ロマンスグレーの紳士なっだから。
Commented by mack at 2006-01-03 22:41 x
■みんち→「よその街」って どこぢゃ?
とーちゃん冒険家かぁ、開高健「オーパ」を地で行ってるとは、やはりミンチこのこのして、この親(ん?逆だか一般世間では)ありだのん。
Commented by mack at 2006-01-03 22:42 x
■マロンクリームさん→正月大変に いそがしかったみたいね。
元気でなによりだす。
Commented by mack at 2006-01-03 22:45 x
■toyokoママ→ぶはは、そんな酔狂なわけありまへん、仕事だす。
猛烈おばちゃんの突撃を いかにして行儀よくお買い物出来るように交通整理具合を監視するのでありました。
Commented by mack at 2006-01-03 22:47 x
■ぴぃちゃん→無駄遣いせんでよかだす。
欲しいものは、1ヶ月待つと 本当に欲しいのか、欲しくなかったのかが
実にはっきりしますんで、それからで よろし。
Commented by mack at 2006-01-03 22:50 x
■kazuさん→並ぶのはオイラも嫌だす。
だから、通販が最近ブームなんだすなー きっと。
Commented by mack at 2006-01-03 22:53 x
■陽子しゃん→ありがとう ありがとう ありがとう やぎさん家に行ってくれて。
誰一人 行ってくれなかったら、いらんことしたなーと深々と落ち込むとこれでありました、だから すんごく暖かくなりました心が。
うれしかー。
Commented by jyo-yama at 2006-01-03 23:31
私ものぞいてきたけどカキコしなかった。したほうがよかったかな?
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-03 23:37
mackしゃん、健太が食べたい。
健太健太健太が食べたい。
お腹が減って寝られんばい。
Commented by mack at 2006-01-03 23:45 x
■jyoちゃん→貴女らしくもない、行った足跡を残す、これ愛情!
引っ込み思案は去年までにしんさい、もう1回いきなはれ。
言い出しにくけりゃさ
「よか」だけでいいぢゃん、オイラならそうする。
Commented by mack at 2006-01-03 23:49 x
■リエ坊→今頃食事すると500g太るぞん、夜食はしない方針ぢゃなかったかなー??
ま、腹が減るということは若くて元気な証拠ぢゃ、明日は朝から丼飯くらいなはれ。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-03 23:55
500じゃすまないでしょ~~  今年からは決めましたのだ。
夜9時以降は食べないって。  
食べないようにしようって。  
多分、、食べないよね・・・って。。。
っていうか今日決めたの!今日は守れた!一日目成功!よし!
朝はずぇーーーったいパンなのだ!
だけど、旅館で出る和朝食はとっても美味しいよね~
ご飯もおかわりしちゃうもんね~~ あーーいかん。更にお腹が・・・
Commented at 2006-01-04 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-01-04 00:53
■リエ坊→もう寝るぎゃー。こっちまで腹が減ってきたどん。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-04 13:18
mackしゃん、昨日お腹減ったままで眠りについたのに、
ナゼか朝10時半まで寝てしまいました・・・
ほんで、さぁ!朝ごはん食べるぞーい!って思ってたらね、
おかんが「あんた!もうお昼やねんから朝ご飯食べんともうちょっと待ちなさい!」
って言われたの~~~ だから朝抜きだった・・・(T_T)  明日は早く起きてやる!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 1月3日 朝 新年ぢゃぁぁぁ!わんこワンワン... >>