10円でも売りたいのか。

賞味期限と
消費期限は
ちがうからなー。
飲んでも問題ないなら買う人もいるよなー、ミルクが分離していても(笑)
f0031417_11482824.jpg



こっちは
生ウンコに見えるのが笑えます
売るならもっと「に」を綺麗に書けー
f0031417_114943100.jpg


【おまけ】
出来過ぎの(やらせ)感は否めないが
この添削は秀逸
f0031417_1372434.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-09-30 11:49 | たべもの | Comments(14)
Commented by atomota at 2016-09-30 12:29
賞味期限切れてても、10円なら買ってくれるだろうという根性がいい。
無駄に廃棄しなくていいから、褒めてつかわす。

生うんこはさぞかし美味いやろなぁ。。
ん? 変換間違えたか??
何? 変換の所為やない? 悪意が感じられる?
ご名算!
Commented by mackworld at 2016-09-30 13:11
■アトムどん
わーい褒められたー と自販機の持ち主に伝達しとこー(名前知らんけど)
あーくーいー、だったのかぁ。
【おまけ】追加しときますた、アトムどん向けだす。
Commented by tamakiti at 2016-10-01 08:57 x
あ~こういう自販機あるってニュースで言ってたわ
ぎゃははは~生うに~「に」の縦棒と下の横棒つなげて書くやつ初めて見たわ。
添削~いいけどさ、最後の「年金」の添削は「もっとくれ」じゃね?
Commented by mackworld at 2016-10-01 11:52
■たまどん
うんうん気に入って頂いたようだすな。
添削は「学校の先生」が親に見せたい漢字訂正の答案用紙だから、それなりに品格を持たせ
「きちんと」という表現になったのかなーと思ほゆだす。
Commented by チビタム at 2016-10-01 15:56 x
賞味期限より、消費期限のほうが長いから、これからは消費期限表示にすれば、無駄な廃棄が無くなると思うけど、さぞかし不味くなっているだろうね。
そしたらまともな、製品も不味いと言う錯覚に囚われて正規品の売上が落ちるかも?
Commented by mackworld at 2016-10-02 08:11
■チビタムどん
金のない学生さんや非正規労働者なら買うだろうけれど、普通の生活送ってる人は10円では買わないだろうなぁ。
Commented by atomota at 2016-10-03 00:45
やらせだとしてもこりゃすごい!
一つや二つはすぐに考えられたとしても
五つもあるところがすごい!
Commented by aamui at 2016-10-03 03:50
何度見ても○んこに見える! 従業員の悪意もしくは遊びだね(^^♪
Commented by peko_tin at 2016-10-03 14:39
食いしん坊で強靭な胃袋を持っている上にケチなので、10円なら迷わずに買います!(笑)
Commented by mackworld at 2016-10-03 17:36
■muiはん
だよねー「うんこ」に見えるよねー。
Commented by mackworld at 2016-10-03 17:38
■ぺこてぃん
はい、そんな貴女の秘密をmackは100%認識しておりまする(笑)
Commented by mackworld at 2016-10-03 17:41
■アトムどん
たぶんクイズ大好きな頭の回転が速い教師だったんだっしょなー。
Commented by arak_okano at 2016-10-03 20:23
アラック、字は恥ずかしい限りです。
浄土の母は書道の師範だったんですがね。
なので、写真だけにしています。
税金、しっかり払っていますよ、すべて抜かれた
給料しかもらえないんですからね。
Commented by mackworld at 2016-10-03 21:29
■arakどん
オイラも中学生までは金釘流でありますた。
一念発起して新聞の明朝体文字を毎日書きなぐり、やっとこさ綺麗に見える文字のバランスを学びますた、得たもの「字はゆっくり丁寧に書けさえすれば社会に通用する見やすい文字になり得る」
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年じわじわと売れているのが わんにゃん風景 >>