わんにゃん風景

mackの悪意(偏見)を感じるなどと言わずに
どーぞ

ニャンコは自己主張ができる
「なんだてめーこのやろー」
f0031417_10272259.jpg


ワンコは自己主張よりも愛嬌
「うへへ、おやつちょーだい」
f0031417_10284185.jpg


え、こんな切り取りずるいー
てか

では、これはどうぢゃ
ニャンコはいったん座り込んだらテコでも動かない
「邪魔だからそこどいてくんない?」
「やだ」
f0031417_1031351.jpg


ワンコはいったん駄々こねだしたらテコでも動かない
「はい散歩行くよー」
「ジャーキーくれなきゃヤダヤダヤーダ」
f0031417_10322944.jpg


【ニュース】
ボルゾイ脱走
f0031417_1133121.jpg

80歳代の婆ちゃんが飼育してたらしいけれど、15匹もの大型犬を飼う神経が理解しがたい。
でもって不注意から5匹が大脱走。
元は狼狩猟犬なので一旦攻撃性を発揮したら時速50kmで疾走するわ、小動物はかみ殺すわで
大変危険なワンコなのよねー、ドーベルマン並みの攻撃能力を持ってまする。
俊敏の意味がある犬種名=ボルゾイ。
ボルゾイに噛み殺された2匹のワンコの飼い主は怒り心頭で「このやろー」って怒鳴ってましたなぁ。
頭のおかしい非力なブリーダー気取りの年老いた飼い主の婆ちゃんは、もう現住所での安住は
望めませんな「犬殺し!」と日々罵られるわ、殺犬賠償問題で紛争勃発するわで。

高橋さん死んぢゃった、かなしいなぁ、
http://mackworld.exblog.jp/25675998
[PR]
by mackworld | 2016-09-27 10:33 | わんにゃん | Comments(14)
Commented by milk--love at 2016-09-27 17:21
こんにちは(^-^*)
一枚目→わかりました。親分の言うとおりにします!
二枚目→うんうん、欲しいものはなんでも買ってあげるよ~
三枚目と四枚目はテコでも動きそうにありませんね~
もうほっとくしかありませんね~
Commented by anello63 at 2016-09-28 00:36
3枚目、飼い主の勝ちですね!
Commented by mackworld at 2016-09-28 02:20
■小鳥はん
はいな、ペットは動かなくなった時は放置に限りまする。
人類がどうやろうが動かんもんは動きませんもん、動く物のくせにねー(笑)。
Commented by mackworld at 2016-09-28 02:21
■aneさん
だよねー、飼い主の根性の方が凄い。普通はタイピングできませんもん。
Commented by ttamutamu55 at 2016-09-28 04:42
mackさんは、動物の特徴を良くご理解されてますよ。
甘やかしては、いけませんよね。
Commented by mackworld at 2016-09-28 08:01
■チビタムどん
オイラは面倒臭がり屋だから、今日は「雨」なので小次郎の散歩は中止だす、今階下で「行かんのかー」と恨めしそうな
顔でじとーっと見上げてますオイラを。
Commented by arak_okano at 2016-09-28 14:40
ニャンとも可愛く面白い写真とコメント、ワンダフル、
バグースです。
Commented by mackworld at 2016-09-28 15:03
■arackどん
小さなペットは表情豊かだから面白いだすなー。
Commented by mackworld at 2016-09-28 18:55
Commented by tamakiti at 2016-09-28 18:29 x
ぎゃははは~
3枚目はたいていキーボードが下になってるのよね。
これならOKじゃん♪
Commented by mackworld at 2016-09-28 18:57
■たまどん
コメントする場所が違ってますたので、繰り上げときますた(笑)
たまどんもニャンコ下敷きやったことあるのかなー?
Commented by peko-nanamama at 2016-09-29 06:53
お姉さんしっかり着込んでるからここ寒いのね。
キーボードのお布団あったかくて気持ちいいのかもね。
猫の遠慮ない感じって好きだわ。
Commented by mackworld at 2016-09-29 09:55
■ぺこてぃん
不思議なのは横っ腹でタイピングしているのにニャンコが熟睡してること。
たいしたもんぢゃ、山のように動かず。
Commented by aamui at 2016-10-03 03:53
今ウインク教えている最中だす もう少しじゃ(^^♪ 賢くてかわいくてもう!!
Commented by mackworld at 2016-10-03 17:39
■muiはん
誰に教えてるのー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 10円でも売りたいのか。 県の名前もこうゆうネーミングな... >>