県の名前もこうゆうネーミングなら許せるなぁ

f0031417_20425740.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-09-25 20:43 | 笑点 | Comments(14)
Commented by milk--love at 2016-09-25 21:30
まっくさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
面白くて、吹き出してしまいましたよ(笑)
そのあとで、ちょっとストーリーを作ってみました(笑)

ラブウイズダムがラブプリンセスに恋をしました。
二人は、ビッグスロープとノースシーロードを超えて、
美しいマウンテンシャイプ近くのブルーフォレストにある
パレスキャッスルを見つけ、そこで仲良く暮らしてグッドラックウイル!
おしまい(*^^)v
Commented by mackworld at 2016-09-26 03:02
■小鳥はん
おー物語を紡ぎますたなぁ、よか。
オイラ「GoodLuck Hill」気に入ってるのよねー。
Commented by atomota at 2016-09-26 10:42
はめられて全部読んでしまったぁ。。
グッドラックヒルのヒルが細文字で立体になってるのは何故かな?
職業柄、気になりますねぇ。。
Commented by tamakiti at 2016-09-26 11:23 x
ぎゃはははははは~
三重→トリプル ←ワロタ
滋賀→オーバー グロウン ウィズ セレブレーション ←苦労したみたいね?
Commented by mackworld at 2016-09-26 12:47
■アトムどん
誰がはめましたんやのん、人聞きの悪い生臭坊主殿だすなー(笑)
「ヒル」だけに吸い付いたんだっしょなー(異形生命体)
Commented by mackworld at 2016-09-26 13:00
■たまどん
滋賀の滋は「しげる」だから grow thickbe rankbe rampant、賀は「めでたい」だからcongratulation
でもこのままでは直訳にしても面白くないからムリクリ造語したんだっしょなー。
Commented by peko_tin at 2016-09-27 07:31
滋賀県が長過ぎるのには笑いましたが、ホラー映画大好き人間としては静岡がダントツです(笑)
Commented by sakura-hee at 2016-09-27 08:07
兵隊さん売りたくないんですけど。

Commented by mackworld at 2016-09-27 09:55
■ぺこてぃん
懐かしいねー「サイレントヒル」あのSFホラーは名作だいねぇ、プレステでもソフトが出ていたくらいだし。
あ、あれは原型がPCゲームだったか。
Commented by mackworld at 2016-09-27 09:58
■雪女
んー軍用品保管庫みたいな訳だよねー、でも兵=Soldierなのにね?ソルダーって。
Commented by tamakiti at 2016-09-28 18:29 x
ぎゃははは~
3枚目はたいていキーボードが下になってるのよね。
これならOKじゃん♪
Commented by peko-nanamama at 2016-09-29 07:03
スリーヘビーじゃなくトリプルってのがいいわね。
滋賀だけ間にウィズが入るの?
Commented by mackworld at 2016-09-29 09:14
■ぺこてぃん
面白直訳だからテキトーなんだけれど、ひとつだけ「with」が入ると全部いれなきゃねー(それもヘンになるけど)。
「賀で滋」になるからヘンなのはヘンだねぇ。
Commented by mackworld at 2016-09-29 10:00
■たまどん
そうそう、どでーんとキーボードに居座ってるのはよくあるよね。
下敷きで頑張ってるのは珍しいだす、でも猫布団で頑張ってパイピングしてるお姉さんはもっと凄い。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< わんにゃん風景 とーちゃん まだー? >>