とーちゃん まだー?

おあずけを喰らったワンコって
こうやって必死で飼い主を見つめるのよねー
かわいいけれど哀しい
はよやらんかいっ!わんこパーティー
f0031417_13154148.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-09-23 13:15 | ワンコ | Comments(14)
Commented by sankoyatsu at 2016-09-23 15:16
いや拷問やね!ワンコちゃんたちはテーブルのご馳走はたぶん何ももらえなかったと思うので エエ匂いだけって!! 何度見ても切ないです。。。w
Commented by arak_okano at 2016-09-23 18:04
ワンコーズは笑っているようで、泣いているんですね、
まあ、シバーズの揃い踏みにバグースです。
「早く食べさせてあげて!」
Commented by ikiyaa at 2016-09-23 18:22
柴犬は、お利口なので(笑)。しかし、可哀想(笑)。本日、まっくさんの住んでる街に日帰りで、向かいました。義理ごとでしたが、門司駅前の若葉街、柳町ウロウロしました。たこ焼き屋さんと台湾料理屋さんが、多い様に感じました。昼間でしたので開いてませんでしたが。
Commented by mackworld at 2016-09-23 21:29
■山呼はん
いえ、こりはワンコパーティーだから・・・。
切なくならなくてもええですよん、全部もらえますた(たびん)。
Commented by mackworld at 2016-09-23 21:31
■arakどん
柴犬は1匹だけでも愛らしいのに、これだけいるとぜーんぶ可愛いから犬好きびとには至福のひと時だすな。
Commented by mackworld at 2016-09-23 21:35
■たけどん
えーっ、一言コメント貰えてたら駅前の古くからやってる名大寿司店で御馳走したのにーっ。
台湾料理は駅前のみ1店舗やってますが料理は驚く頬の量が出ます、あれは折檻料理店だすよん、食べきれないんだから。
Commented by anthrax092 at 2016-09-23 23:11
この顔は、しばらく飼い主の言う事聞かないでしょうねー(^^)
Commented by mackworld at 2016-09-24 09:05
■anちゃん
そうなの?
Commented by anello63 at 2016-09-25 01:39
全部柴犬ですか?
お預けだけじゃなくて本当にワンちゃんたち見ているだけ?
それは残酷物語だワン。

Commented by ttamutamu55 at 2016-09-25 05:57
ワンちゃんは、猫と違い健気だから、つい人の食べてる物をあげたくなります。
でも、本当に可愛いなら、あげちゃダメですよ。
でも、ついね。
Commented by mackworld at 2016-09-25 09:05
■aneさん
いえいえワンコパーティーで彼らが主役ですからー。
Commented by mackworld at 2016-09-25 09:07
■チビタムどん
そうなんだす、濃い味付けはワンコには毒だもんね。だから唐揚とかピザとかソーセージはよくないでありまする。
でもあげちゃうのよねー。
Commented by atomota at 2016-09-26 10:43
まっちくりぃ。。
「最後の晩餐」と題して絵を描いてるとこやから。。
Commented by natnoz_39 at 2016-09-26 13:19
えらいですねーー。みんな柴犬かな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 県の名前もこうゆうネーミングな... うーむ これは・・・ >>