いま、アメリカでは忍者出没地域が多発して

■こんな注意書きが立てられているそうな。
なんでも「旅支度登場」と胸に縫いこんであるんだってさー、知ってたぁー?
そういえばじっと見てるとそんなもんが見えるような・・・錯覚かなぁ。
f0031417_062045.gif

[PR]
by mackworld | 2006-06-23 00:09 | 笑点 | Comments(22)
Commented by jyo-yama2 at 2006-06-23 00:20
なんじゃこりゃ!忍者かこりゃ・・・・・アハハ。

ネームカードの件 ミヤコさんに教えてもらってわかりましたぞい。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-23 00:24
そっかー。
旅さんって忍者だったんだーー。
妙に納得だよー。
そっかそっかーー。
(でも気をつけないと何処で見てるかわかなんいな!失態に注意せねば!)
Commented by ぴぃ at 2006-06-23 06:21 x
そっかー。旅じたくさん、アメリカで目撃されたのですね☆
さすが、すばやいですね~。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-23 08:12
そっか、見かけないと思っていたら・・・。
アメリカにいたのか。
Commented by aamui at 2006-06-23 08:15
この動きは旅さんと違うような・・・・
mackどん 化けたな
Commented by pukutare09 at 2006-06-23 11:45
そういわれると、そんな気が・・・謎の男だし~(笑)
そろそろ、ご本人登場かちらん?(爆)
Commented by みんと at 2006-06-23 15:32 x
運転してて、こんなもんがチョロチョロ出て来たら、
うっとーしゅーてかなわんぞ。
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-24 00:51 x
わぁお、旅さんアメリカに行ってたの?
それともこりは?mack忍者分身の術か!
ちょっとがに股だし(笑)
Commented by kanmyougama at 2006-06-24 06:45
個展がすんでまた見ています。
マックさんも忙しいね。4次元やらアメリカやら・・・。
ナッサにも・・・・・・。
Commented by たっちゃん at 2006-06-24 20:59 x
こういうの、子供の時から好きだったな~♪
Commented by tapasa at 2006-06-24 21:08 x
はじめまして。
なにやらおもしろい世界が広がっていますね☆
これからも遊びに来ます~♪
Commented by mackworld at 2006-06-24 22:52
■jyooちゃん→よかったね、1000MBになって、ミヤチャン気にしてたから、よかっただす。
Commented by mackworld at 2006-06-24 22:52
■リエ坊→今頃しっただすか、忍びの者、その名は「旅どん」。
いまも屋根裏で監視しとるのぢゃ・・って変態みたいだからブーイングが返ってこんうちに、チョン。
Commented by mackworld at 2006-06-24 22:54
■ぴぃちゃん→そう、姿を見んなーと思ってたらとんでもない國で活躍中だした、見つけたオイラもびっくらこいただす。
Commented by mackworld at 2006-06-24 22:55
■kogaちゃん→なんぢゃ、最も近いところにおって気付かなんだか、修行が足らぬぞよ。
Commented by mackworld at 2006-06-24 22:56
■aamuiどん→あ~眠いのaamuiどん、なんでオイラが今更化けるものか。
Commented by mackworld at 2006-06-24 22:57
■ぷく→あはは、しーらんぞー「謎の男」なんかー旅どんわぁ。
本人はアメリカだってばさー、しばらくは来れんずらー。
Commented by mackworld at 2006-06-24 22:58
■ミンチ→うっとーしーかぁ、そのうち出没するかもかもだすよん。
Commented by mackworld at 2006-06-24 22:59
■妹陽子→ちょっと蟹股ならオイラなんかーくっそー。
Commented by mackworld at 2006-06-24 23:00
■上名釜さん→陶器と一緒に絵画を展示されてましただすなー、お疲れ様でした、少しやせましたかぁ?
Commented by mackworld at 2006-06-24 23:02
■たっちゃん→おーい体調はええんかぁ?
ところで子供の時って、いまでもまだ子供ぢゃん、目が澄んでて。
Commented by mackworld at 2006-06-24 23:03
■tapasaさん→はじめまして、ワンコ元気に跳ね回ってますね、一目散に主人の元へと駆けてくるのってたまんだすなー「よしよし」って抱き上げたくなるだすな。
これからも、よしなに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日TVを見てたら、大分にさ 四次元の鳥さん >>