人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近 夜が眠れんだす

最近 夜が眠れんだす_f0031417_20365732.gif

なんでかなー、消しても消しても明かりが点こうとするだす。
うーん誰かオイラに話したいことでもあるんかなー?
「おっきろー」って言ってるみたいだすもん。

はい、言って見たいことのあるかたは0時まで受付ますよん。
by mackworld | 2006-06-20 20:40 | 日記 | Comments(16)
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-20 21:06
かわい~。
でも今日は別に言いたいこと、ないの。
おやすみ~(笑)。
Commented by mackworld at 2006-06-20 21:26
■はい、なんもないひとは、安らかに清らかに夢の中に入っていけますよん、恐怖の3連発で「こらー1コメだけにしとかんかい!」と言わんようにな、ほてから夜食は毎晩喰らうと腹が出るぞ。
Commented by ぴぃ at 2006-06-20 21:55 x
しまった!「いてこよう」…。
はい、先祖も関西ですが
私も、関西在住です☆
みんとさんの近所ですよ~。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-20 22:24
んじゃ、0:01にもっかい来るわ~ ばいちゃのちゃ!
Commented at 2006-06-20 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokerock at 2006-06-20 23:05 x
ディスコ (・m・古っ)のストロボ照明を思い出して踊ってみるとか?
電気の紐は寝ても届くように、長~くしとくのが便利ですなあ
Commented by mack at 2006-06-20 23:23 x
■ぴぃちゃん→そっか先祖は関西地区で・・・まではええけんぢょ、ミンチの近隣いうのが気になるなぁ、魔女スクールに勧誘されんでね。
そのうちホウキに乗って九州まで飛んで来るかもしれんなー。
ジンダ煮しかないぞー。、酒の肴で旨いのは。
Commented by mackworld at 2006-06-20 23:27
■リエ坊→そんな悪魔みたいな時間に来るな、どーせ鼻提灯でグースカ寝とくんぢゃから、子供は素直に寝なさいっ。
聞き分けのない子にはナマハゲが来るどん。
Commented by mackworld at 2006-06-20 23:28
■鍵米22:48さん→あはは。
Commented by mackworld at 2006-06-20 23:35
■友蛙ちゃん→デスコだすか、ジュリアナのおねえちゃんを思い出すではないかぁ。
爺ちゃんはディスコを何故かデスコいいますなー、なんでぢゃろ?
電灯のヒモは、長いとプランプラン飛ばして遊ぶんだすなー、しまいにゃ飛ばしすぎて元に戻って来なくなるだす。
ストロボ付きのブンブン回る紐にしてみるか、寝れんぢゃろなーぐはは。
Commented by mi-chin1029 at 2006-06-21 15:25
可愛い~☆
でも~私は眠れないって事ないんですよね。
ベッドに入るとものの数秒で寝入ってしまうノーテンキもんですぅ~♪
だからベッドで起きていられる人が羨ましい!!へへへ
Commented by 陽子しゃん at 2006-06-21 17:41 x
うちは、シロが電気つけてくれます。
夜帰っても明々とお部屋が。。。
なんて賢いんでしょうねぇ~
ただ、遊んでてリモコンのスイッチ踏んづけただけなんですけど(笑)
冬はストーブのスイッチまで入れておいてくれます。
お陰で暖かかったんですけどね。
Commented by みんと at 2006-06-21 18:25 x
だ〜っ!目がチカチカするーっ!
Commented by mack at 2006-06-21 21:46 x
■みーちん→いらっしゃーい(三枝風に)。
寝つきがええんぢゃねー、数秒でかぁ大陸育ちなんかなー?
寝れるときにスッコーンと寝れる。
沖縄民謡の「てぃんさぐの花」のような人だすな鳳仙花のことです、中島みゆきも鳳仙花という歌をうたっておりましたが、哀しい唱だした。
沖縄のおおらかさは心地良い音律で、よき眠りに誘いまする。
Commented by mack at 2006-06-21 21:49 x
妹陽子→うーん、冬のストーブはいったいどうおやって点火するのんぢゃ?
あ、fanヒーターのスイッチを押してくれるんかぁ、なるへそ。
でも、湯たんぽ代わりに抱いて寝るともっと暖かろうやー。
賢いニャンコがいてくれてよかっただすなー。
Commented by mack at 2006-06-21 21:49 x
■ミンチ→目がチカチカするまで見るやつがおるかぁぁぁぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 四次元の鳥さん ホッーホォー >>