おい 急に押すなよ 溺れるやんか

f0031417_1394285.jpg


にしても
すげー顔だな
おい。
[PR]
by mackworld | 2016-08-27 13:10 | ワンコ | Comments(8)
Commented by milk--love at 2016-08-27 14:37
こんにちは(#^.^#)
かわいそうによほど驚いたんでしょうね(笑)
上島竜兵さんのコントを彷彿とさせる顔ですね。
今度から、合図の言葉を決めておかないと(笑)
押すなよ、いいか、絶対に押すなよ(笑)
「絶対に押すなよ」が、今押せ!の合図だそうですね(笑)

それにしても、ほんとにびっくりしてますね。

Commented by mackworld at 2016-08-27 14:56
■小鳥はん
そうなのよねー、なかなかこんなアホ面にならんから貴重顔だすなー。
Commented by jugon at 2016-08-28 00:02 x
まっくさん、こんばんは。

作ったような驚きが顔(^^)
ワンコもこんなにびっくりすることがあるのですね。
ニャンコもワンコも時々、本当に思ったことを顔に表してる表情をすることがあって可笑しいです・・・思った通りの表情して何が可笑しいの?って質問されちゃうかしらね。
Commented by peko_tin at 2016-08-28 10:48
表情豊かですね~(笑) ある意味この瞬間を撮れた人も、カメラの腕があるという事ですね!
Commented by mackworld at 2016-08-28 11:56
■じゅごんちゃん
思いを表情だけで伝えられるのはしゅごい、いつもは尻尾でしか表現できないから。
Commented by mackworld at 2016-08-28 11:58
■ぺこてぃん
どれだけ飼い主と意志がつたわっているのかいなと思わせませすな。
確かに、こんな瞬間はそうそうは撮れませんもん。その点常時ヘン顔ができる貴女は天才だす。
Commented by reikogogogo at 2016-08-28 22:48
わー!!
変身途中のカバ犬 ?
陸に上がればブルドック、水中に潜ればカバ
水陸自由自在の新生物ーーー楽しんでます。
Commented by mackworld at 2016-08-28 23:28
■reikoはん
豊かな想像力だこと(笑)。人類はそれがあるから進歩できるだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 母の味。 笑い話なのに 笑えないよねぇ >>