スペース「バンジージャンプ」の続き

■究極のバンジー(晩爺)を試みたものの、某悪がきに命綱を切られたmack翁の運命やいかに・・・とワクワクドキドキしてた貴方、つづきを見たいかぁー。
えーっと見たくなくても続くのであった、じゃんじゃん。
f0031417_20181913.jpg

「むむむ、もうオイラは駄目だす、あぁぁぁ目の前にインベーダーどもがウヂャラグヂャラ出てきおったー、ついに幻影が・・・」
そりはシャトルのカメラによっても判明できるように、確かに巨大なインベーダーが記録されているが、その後mack翁の消息が絶たれ、ことの真偽は定かでないという。
地球の良識ある人びとは「やったーざまこけぇぇぇ」と狂喜乱舞し、歓喜の狼煙をインディオの儀式にのっとり全世界でモクモクとあげたとさ。

おしまい。
もう続かんぞ。
[PR]
by mackworld | 2006-06-20 20:27 | 日記
<< ホッーホォー 閑話 >>