いっこ170円でメロンが。

HORIという会社がTVで以前紹介されていた。
ゼリーって果肉以外に混ぜ物でごまかされていることが多いのに
ここの社長は赤字覚悟で勝負に打って出たらしい
果肉100%のゼリーをお求めやすいようにと、1個170円のリーズナブルな
価格で販売。
TVで会社のスタイルを放映後、全国的に人気沸騰中らしいぞ。
お取り寄せしてみようかしらん。
f0031417_1740772.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-08-20 17:40 | たべもの | Comments(14)
Commented by milk--love at 2016-08-20 18:44
こんにちは(#^.^#)
果汁100%ということは。。。。
わ~これはもうメロンそのものですね~
まっくさん、私、スプーンを持ってお邪魔しますね(笑)
最低でも2つは食べられそうです(笑)
Commented by jugon at 2016-08-20 23:15 x
まっくさん、こんばんは。

わぁ~、美味しそう!と写真をクリックしたら、写真がでっかくなっただけでした(^^)
Netで探してみますね!
Commented by 1232my2mo at 2016-08-21 08:56
おはようございます
フルーツはそのまま食べるのが一番おいしいと言われますが
このゼリーも材料のメロンを食べてみたいです

Commented by mackworld at 2016-08-21 14:10
■小鳥はん
へぃ、2個しかあげません、残りの4個はオイラが喰らうもん。
Commented by mackworld at 2016-08-21 14:12
■じゅごんちゃん
うへへ、画像をクリックで飛ぶのは企業広告画面だけだすよん。「夕張メロンピュアゼリー」の商標登録で一発「通販」の
注文画面に飛びまするが送料が北海道だからねーかさむよねー。
Commented by mackworld at 2016-08-21 14:14
■風花どん
夕張メロン、高いもんねぇ。とても200円以下では味わえないから、これに飛びつくんだっしょな。
Commented by tamakiti at 2016-08-22 08:30 x
北海道では昔からお中元の定番ですよ。
Commented by mackworld at 2016-08-22 08:34
■たまどん
さすが道産子だすなぁ、道民が一番のお得意様というだけの事はありまするな。
Commented by reikogogogo at 2016-08-23 18:08
散らかしたわーんの取り調中に笑いました。
昔の精米機、偶然私も古民家を移築したお宅で見たのです。

合宿、普段の生活にない事で、凄い量の食材と皆の驚く程の、
レシピの数々にいつも驚くばかり。
夏弱い、クーラー漬けの生活が一変して、体力消耗、鍛えなければ
修学旅行のような楽しみが味わえないのかもーーー。

身体過信、体調が崩れ不安が抑えきれず、救急車騒ぎ、出動依頼、後悔、
トラウマ、重症に至らない限り、もう呼べない心境。
十人十色の思いやりの言葉の中に 、たった1つ突き刺さったとげが痛かった。

この年齢まで、多くのボランティアで弱者と接してきたけれど、私が交わした、
会話に凶器があったのではとーーー自分をかえりみています。
Commented by atomota at 2016-08-24 12:27
お〜!
嫁はんには内緒にしとこ。
こんなん知ったらすぐ注文しかねん。。。
Commented by mackworld at 2016-08-24 13:44
■reikoはん
クーラーなかったら、今の時代の夏場は乗り切れまへんな、昔はまだ朝方は25℃で涼しく勉強してましたな(嘘遊んでた)。
体調はある日突然狂うのだから計画予定はできまへん、ええんだすなるようにしかならんのだすから。
ボランティアはオイラも若かりし頃ロータリークラブ経由でやっておりました、時に弱者は牙もむいてきますし被害妄想気味に
なる御仁もいるにはいまする、誰かに偽善と言われようと「善」をなすから(できるから)奉仕なのでありんすなぁ。
Commented by mackworld at 2016-08-24 13:45
■アトムどん
パートナーのFBないんかなぁ、画像添付でお知らせしたいだす(笑)。
Commented by natnoz_39 at 2016-08-26 16:17
メロン好きにはたまりません♫♫
Commented by mackworld at 2016-08-26 18:08
■舞妓はん
買いなはれ買いなはれ通販でお取り寄せできまんがな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヘッドライト・テールライト ドーンとあればいいっ てもんで... >>