ドーンとあればいいっ てもんでもない。

ラーメンじろう もやしラーメン(食えるかーもやしばっか)
f0031417_20334254.jpg

f0031417_21421645.jpg

f0031417_21423893.jpg


どこかの洋食屋さんのナポリタンと明太子スパセット(食えるかー麺ばっか)
f0031417_20343640.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-08-18 20:34 | たべもの | Comments(18)
Commented by milk--love at 2016-08-18 21:27
こんばんは☆彡
なんですか~(笑)このもやしの量は~(笑)
いつになったらラーメンが食べられるんでしょう。
きっと、明日ですね(笑)

パスタは、最初から麺が見えてますが、
あまりの量の多さに、見ただけでお腹がいっぱいです。
ごちそうさまでした。

Commented by mackworld at 2016-08-18 21:35
■小鳥はん
どうやったら「もやし」が塔になるのか調理してるところ見てみたいだす。
パスタはナポリタン2人前喰らっただけで胸やけがする年代になったので、この大皿料理はオイラは却下だすなー(笑)
Commented by jugon at 2016-08-19 00:03 x
まっくさん、こんばんは!

このもやしはお箸を入れたら崩れてはみ出して、悲惨になりますよね?
食べるの無理です。作るのも難しそうですが、容器にギュギュっと詰めて逆さにドンでしょうか?
他の二つは食欲自体が湧きませんよね?
それにしても・・・食べ物を食べ物らしくしないところが・・・(^^;
パスタも・・・すっごくお腹が空いてたら嬉しい、、、かも。でも、一皿(^^;
Commented by anello63 at 2016-08-19 01:14
何事にも限度と言うものがございます。
普通サイズならきっと美味しく食べられるのでしょうね。
Commented by mackworld at 2016-08-19 09:52
■じゅごんちゃん
円筒にモヤシ詰め込みスポンと押し出したんだっしょなー、モニュメントであり装飾品だすな、食べられるものを食べにくく盛り付けるのはただのディスプレイ。ラーメンの鬼だった「佐野」氏が見たら激怒するのは必至。
パスタはただでさえ太麺なのにドーンと山盛りの時点で戦意喪失しますなー(笑)。、
Commented by mackworld at 2016-08-19 09:54
■aneさん
これらは頭の悪い調子者が「ぜーんぶ盛り付けてけろー」と駄々こねて作らせたらしいだす、ノーマルな人は決してオーダーなど致しませんな。
Commented by 1232my2mo at 2016-08-19 14:55
こんにちわ
スパなら美味しければ食べれそうです

食べ物で遊んではいけません

Commented by mackworld at 2016-08-19 16:34
■風花どん
すっごーい。
Commented by tamakiti at 2016-08-20 08:25 x
だははははは~
しゅごい~!
見るだけでお腹いっぱいになったわ。

Commented by mackworld at 2016-08-20 09:49
■たまどん
夏場だしねー、脳が拒絶するだすなーやっぱ。
Commented by peko_tin at 2016-08-20 10:32
量的には魅力がありますが、麺にたどり着くまでに伸びてそうですね・・・(笑)
Commented by 63Tibitamu at 2016-08-20 10:37
いくら美味くても、食べずらいのは、苦手です。
見ただけで、ごっつあんです。
Commented by mackworld at 2016-08-20 17:27
■ぺこてぃん
いえいえ大丈夫だす貴女なら3分以内に「完食」されまするー(笑)
Commented by mackworld at 2016-08-20 17:28
■チビタムどん
はい、見るだけでええんだす。そういう企画でおます。
これが焼鳥20本+刺身大盛り+牛さがり10本なら確実に入るくせにねー(笑)
Commented by atomota at 2016-08-24 12:29
これらを提供してる店の連中にまず喰わしてみたい!
「全部喰え〜!」って言うちゃる。。笑。
Commented by mackworld at 2016-08-24 13:47
■あとむどん
たぶん何があっても絶対に食いまへんな(笑)。
Commented by natnoz_39 at 2016-08-26 16:17
おーーーーーい!?
つっこみを待っておられるラーメンくん?
Commented by mackworld at 2016-08-26 18:07
■舞子はん
つっこまれたらモヤシ柱が倒れますな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いっこ170円でメロンが。 脱穀機、まだ50年前の田舎では... >>