取り調べちゅー

散らかしたのキミだろーっ!
「えーどこぉ」
そこだよそこー
「ちがいますよん旦那」
ちがわんだろー、さっきまでピカピカフロアーだったのに
「旦那目が悪いから~♪」
悪ないわいっ、キミしかいないだろ昼間いたんだから
「冤罪だすなー」
目がウソついてるわいっ!

f0031417_13245118.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-08-12 13:25 | ワンコ | Comments(10)
Commented by 1232my2mo at 2016-08-13 11:16
目が游いでいますね♪
Commented by mackworld at 2016-08-13 15:44
■風花どん
ワンコも主人に怒られてる事はしっかりわかってるのだけれど、なんで怒られてるのかわからない「???」状態で
どうしていいかわからんから目が泳ぐんだすなぁ(笑)オイラも役員に叱責されるとよく泳いでますた。
Commented by ikiyaa at 2016-08-13 19:52
目がおよいでる〜。確かに、上司から叱責されたら、およぎます。
Commented by mackworld at 2016-08-14 01:13
■たけどん
人もワンコも反応が同じなのが笑えますな。
Commented by sakura-hee at 2016-08-14 15:13
ワンコはとぼけますよねぇ。
昔飼ってたハスキーは頭が良くて、信じられないイタズラやってくれた。
で、「こらっ!」と怒ったら、横向いて目を瞑って奥歯噛み締めてんの。
叩けへんわ! そんな鬼ちゃうわ!・・・と笑ってしまう。
ワンコは役者やわ。


Commented by mackworld at 2016-08-14 18:19
■雪女
うちの小次郎は頭悪いからオイタして折檻で尻尾ぶん回ししても喜んでまする。飼い主に似るんやなー。
横むいて歯をかみしめ震えるハスキーって「雪女」ちごて「鬼女」に移ってる証拠だすなー(笑)
Commented by peko-nanamama at 2016-08-14 22:31
うわぁ、今は亡きナビくんそっくり。
逆ギレする子とか
甘える子とか
しらばっくれてヘラヘラしてるのとか
犬も性格は色々ですよね。
Commented by mackworld at 2016-08-15 08:56
■鎌倉はん
人間並みに性格が顔に出るから笑えますなーワンコ。
Commented by peko_tin at 2016-08-16 10:25
演技力ゼロですね~。 このワンコに映画への出演オファーが来ることはないでしょうね(笑)
Commented by mackworld at 2016-08-16 19:30
■ぺこてぃん
ひどい、見捨てないでケロ
と本犬がいっておるそうだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 脱穀機、まだ50年前の田舎では... 爺ちゃんはパソコン三昧、婆ちゃ... >>