爺ちゃんはパソコン三昧、婆ちゃんはゲーム三昧

頭がボケないはずぢゃな。
爺ちゃんのスタイルはオイラと同じで、大画面でドーンと広げて遊んでますなぁ(東芝50型+東芝PCの超高精細表示はかなり細かい文字までくっきり判読できまする)。
f0031417_0222246.jpg


婆ちゃんはかわいく昔のTVゲームを楽しそうにプレイしてますな、これなら反射神経も鍛えられてよかー。
f0031417_024265.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-08-10 00:24 | 徒然風景 | Comments(12)
Commented by milk--love at 2016-08-10 08:00
まっくさん、おはようございますo(^▽^)o
この大画面は凄いですね~
なんて贅沢なゲームなんでしょう(笑)
このためにスクリーンを買ったのでしょうか(笑)

おばあちゃんは、その昔走り屋だったんでしょうか(笑)
ハコスカとかに乗っていたりして(笑)

私は一時期TVゲームの「頭文字D」にハマってました。



Commented by mackworld at 2016-08-10 08:16
■小鳥はん
爺ちゃんは外国(特に北欧)では年金が充実していて現在の日本に当てはめたら夫婦2人で月額40万円の生活水準だから
ワイドな大型液晶TVなんて余裕で買えるからねー、いいよねー。
婆ちゃんは明らかに昔は飛ばし屋さんだったでしょうなぁ、ACコブラ(470万円)あたりに乗ってたりして(笑)
日本で言えば「頭文字D」か「GRAN TURISMO」あたりでブイブイ言わしてたんだっしょなぁ。
Commented by peko_tin at 2016-08-10 09:18
おじいちゃんのモニター、明らかにうちのテレビより大きいです…。
私も老眼が始まったら同じサイズのモニターを購入するべく、今からお金を貯めとかないと(笑)
Commented by mackworld at 2016-08-10 09:33
■ぺこてぃん
不況の東芝やシャープなら40型で5万円くらいで売ってますよん。
Commented by 1232my2mo at 2016-08-10 12:41
爺ちゃんは 大画面でパソコン
婆ちゃんは 昔ながらのテレビゲーム
生まれた子供は 流行りの三太郎 
何を退治してくれるのやら・・・


Commented by mackworld at 2016-08-10 16:40
■風花どん
英雄(au)退治に決まってますがなー(笑)
Commented by 63Tibitamu at 2016-08-11 09:38
私は、ボクシングゲームにはまっていて、対戦相手を憎き奴に想定し
ボコボコにするつもりが、逆にボコボコニされ、落ち込んでました。
最近は、ツムツムにはまり、若い連中と張り合っていますよ。
Commented by mackworld at 2016-08-11 16:35
■チビタムどん
ほーLINEやってるだすな、デズニーのTSUM TSUMまでやってるとは若いねー。
課金はいくら?1万ルピーかなぁー。
Commented by anello63 at 2016-08-12 11:44
一番初めにトランプを並べるゲームをやったけれど、
それに飽きてからは一切ゲームはやっていませんよ~。
大型画面は・・・近すぎ!
Commented by mackworld at 2016-08-12 13:16
aneさん
ソリティアかなー?
確かに老眼鏡かけてはいるけれど老近眼になるだすなー。
Commented by atomota at 2016-08-13 07:40
こんな大画面でクロスワードやらんでも。。。
こんな小さな画面でレースやらんでも。。。
Commented by mackworld at 2016-08-13 15:41
■アトムどん
そうだすなーギャクだったらしっくり、きますなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 取り調べちゅー この量をこなせれば夏バテなんて... >>