人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この量をこなせれば夏バテなんてしないよなー

ブレックファーストは
焼きそばパン
この量をこなせれば夏バテなんてしないよなー_f0031417_6302538.jpg


ランチは
焼きそばチキンライス+唐揚3個弁当
この量をこなせれば夏バテなんてしないよなー_f0031417_6284937.jpg


特大レタスバーガー
この量をこなせれば夏バテなんてしないよなー_f0031417_6333578.jpg


3時のおやつに
叉焼麺大盛
この量をこなせれば夏バテなんてしないよなー_f0031417_6312218.jpg


ディナーは軽めのマグロ寿司とおむすび3個
この量をこなせれば夏バテなんてしないよなー_f0031417_632857.jpg

この量をこなせれば夏バテなんてしないよなー_f0031417_6324561.jpg

by mackworld | 2016-08-07 06:33 | たべもの | Comments(18)
Commented by 63Tibitamu at 2016-08-07 08:46
昔、山本直純さんのCMで、大きいことはよいことだと言っていましたが
デカけりゃ良いってもんじゃないですよ。
たまには、小さいもんも褒めてくんなましよ。
Commented by mackworld at 2016-08-07 09:57
■チビタムどん
電子部品は小さいほど優秀だよー。
Commented by sakura-hee at 2016-08-07 10:22
見てるだけでお腹いっぱいになりました。
昼食済んだような気分です。
ご馳走様でした。

Commented by mackworld at 2016-08-07 11:54
■雪女
いいねーアンタは、鰻屋の煙だけで御飯が食べれるお得な胃袋ぢゃな。
Commented by peko_tin at 2016-08-08 09:04
超お腹が空いている時なら全部いけそうな気がしますが、食パンの中に焼きそばは組み合わせがちょっと…せめてパスタにしてほしいです(笑)
Commented by peko-nanamama at 2016-08-08 09:59
おにぎりは合成?
あんこだったら食べれるような気もします(^_^;)
Commented by atomota at 2016-08-08 10:07
こんなに喰ったら、夏バテ解消のまえに胃袋バテしてしまう〜!
この量は3日分やね。腐らなければやけど。。
Commented by mackworld at 2016-08-08 11:24
■ぺこてぃん
いけるいける貴女ならぜーったい完食できるだす(笑)食パンパスタってあなた・・麺が太くなる分食べきれなくなるような
気がしまするが貴女ならいけるぜーったいいけるだすなー。
Commented by mackworld at 2016-08-08 11:26
■鎌倉はん
こんなオムスビ売れまへんわなぁ、餅米で粒あんならオハギ感覚でいけるかもすれんだすが。
Commented by mackworld at 2016-08-08 11:28
■アトムどん
夏場にこれだけごちゃごちゃしたもん食欲が失せますなぁ。
朝はサンドイッチ、昼は冷やし中華、夜は海鮮丼くらいが精一杯だす。
Commented by anello63 at 2016-08-09 00:02
思いっきり並びましたね。
ちょっとレタスバーガーって言うのは
食べてみたい気がします。
Commented by mackworld at 2016-08-09 00:55
■aneさん
暇人なもんで全国のおかし気な食品ながめてると、たまに「なんぢゃこりゃ」といった料理に出会うから一挙に陳列してみますた。ご婦人にはレタスが好評ななような不評なような、ま意外性はあったようだすなー。
Commented by tamakiti at 2016-08-09 08:38 x
だはははは~
ひっくり返って起きれないマグロ鮨って~(笑)
チャーシューメン!すごい!
イチゴババロアおにぎり~?
どれが冗談か本物か分からん。
Commented by mackworld at 2016-08-09 10:36
■たまどん
ぜーん冗談だすなー「びっくりポン」狙いだっしょな。
Commented by aamui at 2016-08-09 20:35
ほんと~!止めてけれ~~
Commented by mackworld at 2016-08-09 23:16
■muiはん
ズビズバー。
Commented by 1232my2mo at 2016-08-10 12:43
全部眺めて 食欲がわいたのはお寿司でした
ナイフで刺身を短冊に切り分けていただこうと思いました


Commented by mackworld at 2016-08-10 16:38
■風花どん
数少ない「和食」だすもんなぁ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 爺ちゃんはパソコン三昧、婆ちゃ... エサ足らんやんけ >>