人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エサ足らんやんけ

エサ足らんやんけ_f0031417_0552846.jpg

by mackworld | 2016-08-05 00:55 | ワンコ | Comments(12)
Commented by kirikon at 2016-08-05 01:14
ほんまでっか? このポーズ。ほんまに、「足らんやんけ」言うてるわ。はははは
うちへ来るクロネコは、ニコッともしませんよ。
だからこの頃は可愛らしくないんです。
Commented by tamakiti at 2016-08-05 07:58 x
ぎゃははははは~ウケる~
こんなワンコにすごまれたら怖いわ~
カツアゲされそうだわ~。
Commented by peko-nanamama at 2016-08-05 08:30
わ(^○^)
ひとことも上手いね。
Commented by mackworld at 2016-08-05 09:35
■キリコはん
その昔「久保キリコ」はんという不思議なイラスト描く女性がいますたなー。
で、貴女は誰?
んー「新聞記者。易者。ルポライター」さんだったんだすなぁ。
まぁ、年に4回ブログに接してるようですから次回は秋かなぁ、またお暇なときにおいでまっせ。
Commented by mackworld at 2016-08-05 09:38
■たまどん
どーも「たまどん」と描くと「玉子丼」を想像してしまいますなー(笑)
ワンコの凄む顔つきって結構迫力あるいねー、うちの小次郎も押し売りが来たら凄い顔で唸ってます、おいらもつられて
凄い顔で「われ、帰らんかいっ」ってサングラスかけて凄んでまする。
Commented by mackworld at 2016-08-05 09:40
■鎌倉はん
この顔なら必ずああ言ってるはずだすもん。
Commented by sakura-hee at 2016-08-05 09:47
ボディーガードに雇いたいくらい
たくましくていらっしゃる。
私の知ってるエロ爺さんより強そうだわ。
Commented by mackworld at 2016-08-05 11:36
■雪女
なんか引っかかるなー
知人のエロ爺さんって誰やのん。
Commented by 1232my2mo at 2016-08-05 11:50
こんにちわ
むしろ栄養が足りすぎて この気骨になったのではと思われます


Commented by mackworld at 2016-08-05 12:04
■風花どん
むはは、そうかもー。
Commented by peko_tin at 2016-08-06 09:46
このワンコの写真、私も去年だかにブログに載せましたがアピールが強烈ですよね。
食いしん坊度は私以上かも(笑)
Commented by mackworld at 2016-08-06 10:04
■ぺこてぃん
おーそうでありますたかぁ、脳裏に残ってたんだっしょなー、オイラもいつか載せてやるどんと。
確かに食い気はペコティンより上かも・・・な訳ないわいな、貴女は食い気界の女王だからして。
名前
URL
削除用パスワード
<< この量をこなせれば夏バテなんて... 忍法「猫だましの術」 >>