忍法「猫だましの術」

f0031417_11414141.jpg











【回答】
はい、ど真ん中の木材の上に寝転んでまする。
[PR]
by mackworld | 2016-08-04 11:41 | ニャンコ | Comments(12)
Commented by milk--love at 2016-08-04 14:31
こんにちはo(^▽^)o
まっくさん、今日はさっぱりわかりませ~ん(;_;)
いったい何が起こっているのかと~っても木(気)になります(笑)
Commented by sankoyatsu at 2016-08-04 14:49
だはは!左の上の方のアレ、ですよね?忍猫やな、しかし。
Commented by mackworld at 2016-08-04 15:09
■小鳥はん
んー
時間をおいて明日もう一回
見てケロ。
Commented by mackworld at 2016-08-04 15:09
■山呼はん
えへへ。
Commented by sakura-hee at 2016-08-04 16:39
あ!あんな所でニャン者が寝てる。
擬態?お見事!

Commented by mackworld at 2016-08-04 19:59
■雪女
うん、誰かさんがよくやる擬態の技そっくりだすなー。
Commented by anello63 at 2016-08-04 23:02
えー?左上????
さっぱり分かりません。
真ん中の細い木の真ん中辺りに顔っぽい物があるけれど、
それでは無いのですね?
Commented at 2016-08-04 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2016-08-05 00:04
■aneさん
自分の眼力を信じませふねー。
Commented by mackworld at 2016-08-05 00:06
■anちゃん
なんかくさFBってしゃーしかねー、脳が真面目に稼働してる時にチャレンジするっちゃー。
Commented by jugon at 2016-08-05 00:12 x
まっくさん、こんばんは!

ニャンコは何匹いますか?
1匹は絶対ですが、もう1匹、あそこにいるような・・・でも、この感じだともっといますよね?
また、明日来て探します~~!
Commented by mackworld at 2016-08-05 00:50
■じゅごんちゃん
1匹だけだすよん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エサ足らんやんけ あーぁ、しばらく作業は止めて休... >>