あーぁ、しばらく作業は止めて休憩しよっかなー

爆睡してるし

f0031417_8351225.jpg


西日本人(特に大阪)は炭水化物×2セットが大好きで生活様式にもなってまするなぁ
お好み焼は「おかず」になるから「御飯」があっても違和感ありまへん九州人も同じでおます。
f0031417_1130564.jpg


ほんでもって「そんなのありえなーい」と言ってる東日本人でも、にたような事はしておるだす
完璧な炭水化物セット、立ち食い蕎麦屋さんでも「お稲荷さん」か「海苔巻き塩にぎり」置いてるし
九州人はどのコースもOKOKだすなー
f0031417_11325880.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-08-03 08:35 | ワンコ | Comments(16)
Commented by tamakiti at 2016-08-03 09:04 x
ぎゃははははは~めっちゃがわええぇぇぇええええ~
こりゃ作業中止だわ。
しかし、あれよね、邪魔になんないところで寝てるよね。
偉いワンコじゃ♪
Commented by mackworld at 2016-08-03 10:29
■たまどん
だよねー、「どかんかいっ」って言えないくらい無防備に腹まで見せて寝てるとねー、安心しきってるわコイツって
思うだすなー。
Commented by milk--love at 2016-08-03 11:02
こんにちはo(^▽^)o
無防備な寝姿が可愛すぎます。
でも。。。
この子はリストレストかと思いましたよ(笑)
Commented by mackworld at 2016-08-03 11:18
■手首枕と見えないこともないだすな、柔らかそうだし(笑)
打ち込み始めると「キュルンキュルン」と小さく鳴いたりして可愛いかも。
Commented by atomota at 2016-08-03 15:00
右手首にチ●チ●が当たる〜。。

もう関東も関西もほとんど関係なし!
どんなセットでも持ってこ〜〜〜い!
片っ端から喰うちゃる!
Commented by mackworld at 2016-08-03 15:44
■アトムどん
「右手首にチ●チ●が当たる〜」????何が当たるんぢゃ。
食いしん坊さんには全く違和感なしの世界だすなーよかよか。
Commented by sakura-hee at 2016-08-03 16:22
可愛い!
コーギーの赤ちゃんかな?
落ちないように見守りながら、そっとネンネさせてあげて下さい。

お好み焼きとご飯のセットってこちらでは無いんだけどなぁ…関西ですが。
お好み焼き屋さんにご飯なんてメニューに無いし。関西ですが。
お好み焼きと焼きそばはわかるけど、粉もんにご飯は食べないですよ。関西ですが。

Commented by mackworld at 2016-08-03 16:38
■雪女
なにー関西なのにない?
本当は江戸っ子かー?
あ、関西でも外国に近い街だからやろなー。
Commented by 63Tibitamu at 2016-08-03 17:19
こんなかわいい寝姿見たら、起きるまで仕事をせずに、待ってますよ。
いつまでも、いつまでも。
Commented by atomota at 2016-08-03 17:34
いやいや、この状態でPCに入力したら右手首にちょうどあれが。。。
Commented by mackworld at 2016-08-03 18:52
■チビタムどん
ニャンコ好きなら、そう言うだろうなぁと思ってますた。
Commented by mackworld at 2016-08-03 18:55
■アトムどん
重々わかってまんがな、アトムどんって真面目で律儀なんだすなー(笑)
Commented by atomota at 2016-08-04 09:33
ははは、ホンマにわからんのかと思ってしまった。。
几帳面で真面目で律儀で礼儀正しくて清くてやさしく
おもろいこと言いたくてウズウズしているオッサンです。
Commented by peko_tin at 2016-08-04 11:12
うちの猫も、私がPCの前に座った途端に同じことをします。 おかげでいつも思ったようにブログ更新が捗りません(T T)
Commented by mackworld at 2016-08-04 11:38
■アトムどん
強気で剛腕な爺さんかと思ってますた(笑)
なにかにウズウズしているのは大いに分かりまする(爆)
Commented by mackworld at 2016-08-04 11:39
■ぺこてぃん
そっかー、だから更新が1日1回しかないんだー。
胴が長いから堂々と寝てるんだろうなー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 忍法「猫だましの術」 別荘が欲しいーぞぉぉ >>