おまえさん、食べ過ぎだろー

「もう少しビーフジャーキー増やしてちょんまげ」
なに言うてんねん、おまえさん食い過ぎで餌代月に2万円もかかるねんど
「もうちびっとだけでええんよ」
どれくらいやねん
「ビーフジャーキー無理ならササミジャーキーで我慢するけん」
んー明日考えてみるわ
「今日考えてほしいだす」
んー、スーパー一緒に行くかぁ
「行く行く、すぐ行く」
f0031417_7394776.jpg


「お隣さん、食事がまた増えるってよーオイラも増やしてけろ」
いやぢゃ。
f0031417_741660.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-07-23 07:41 | ワンコ | Comments(20)
Commented by reikogogogo at 2016-07-23 09:09
ワーーーー!
近寄りがたきオオカミーーにあらず???オオドック。
Commented by yukiwaa at 2016-07-23 10:47 x
何犬?
こんなの、金持ちしか
養えませんね。
初めてこんな大きい犬
みたわ。
Commented by mackworld at 2016-07-23 12:08
■reikoはん
まさしく狼だすなー迫力ありまする。番犬にもってこいだすな。
Commented by mackworld at 2016-07-23 12:10
■十兵衛はん
金持ちでも尻込みしますな、これだけ大型犬となると動物園感覚になりますもん、飼育はかなり大変、散歩も二人で行かなきゃ
引きずり倒されまする。
Commented by 1232my2mo at 2016-07-23 17:51
こんにちわ
可愛いんだけど デカイ
んー デカ可愛い
これがホンマのデカわんこですね♪
Commented by mackworld at 2016-07-23 19:03
■風花どん
そうデカいだすなー、とてもペットとは呼びにくいくらいの大型犬だす。
でも、これが甘えてくるとメロメロになりそうだすなー。
Commented by jugon at 2016-07-24 00:02 x
まっくさん、こんばんは。

大きなワンコたちですね。日本ではここまで大きなワンちゃんって数少ないでしょうね。
こんなにでっかいと本当に「仲間」とか「同士」っていう感じです。背中に乗せてもらえるかな?
ご飯代は人間より高くなりそう。
お年寄りには飼えませんね~。
Commented by mackworld at 2016-07-24 06:24
■じゅごんちゃん
だよねー大型犬って気性は優しいけれど、食費がかさむのよねー。
幼い子には「同士」となり、見守ってくれるイメージがあって忘れられない存在になるだすな。
Commented by sakura-hee at 2016-07-24 12:32
わぁ可愛い!
でかくなり過ぎてるけど、
私が一番好きなハスキーとマラミュート。
許されるなら、もう一度こんなのと一緒に暮らしたい。


Commented by mackworld at 2016-07-24 14:01
■雪女
思うんだけれど、この毛深い犬種は夏場は地獄だよねー、夏バテするわなー。
にしてもワンコ詳しいだすな、さすが雪女ぢゃ。
Commented by peko_tin at 2016-07-24 22:07
こんなに図体は大きいのに、子犬のように甘えられたら飼い主はきっとメロメロでしょうね~!
Commented by peko-nanamama at 2016-07-24 22:14
まあ、小さいおじさんたち(^^)なんちゃって。
私本当はこういうどでかぁいワンコが好き。
でも介護を考えるとダッコできるサイズじゃないとだめだわ。
Commented by mackworld at 2016-07-25 07:43
■ぺこてぃん
思わず「うへへ」と言ってしまうだすな、オッサンでも。
Commented by mackworld at 2016-07-25 07:44
■鎌倉はん
そうなんだす、一瞬よほど小柄な外国人なんかなぁと思ってしまうほどワンコがデカ過ぎるんだすな。
Commented by ttamutamu55 at 2016-07-25 08:33
この犬の犬種は、大型犬ですね。
私は、小型人ですわ。
Commented by tamakiti at 2016-07-25 09:36 x
おおおおおおお~でけぇ~~~っ!!
これってCGかな?
いや、実写かな?
Commented by maranata1212 at 2016-07-25 11:04
親子の写真、イイですネッ!
くつろいだ顔、澄ました顔、雰囲気、風格!親子って・・・そっくりー似ていますネッ!
Commented by mackworld at 2016-07-25 11:13
■チビタムどん
お互い大型犬は飼えませんな、散歩で引きずられるから(笑)
Commented by mackworld at 2016-07-25 11:14
■たまどん
海外ではこの程度の大型犬種はざらにいるそうだすよん。
Commented by mackworld at 2016-07-25 11:16
■みやちゃんぽん
そうらしいだすな、犬の表情も必ず飼い主に似るらすい、うちの小次郎もオイラ似だすもん(アホ面なとこが)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いい笑顔だすな 記事の見せ方を学んだのは。 >>