桃屋から新発売

御飯だけ炊いてるが惣菜が間に合わない時の1品に
「ごはんですよ」で飯をかきこむのもいいけれど
新発売のピリ辛味海苔はどーだぁ(まだ買ってないけれどウマソー)
f0031417_19481754.jpg


なんでも多ければ豪華だけれど100枚や100個にこだわって注文しても
ぜーったい食べきれないのに注文するアホはいますが
まずは叉焼100枚乗せラーメン
f0031417_1950524.jpg

途中で90枚タッパーに移動させるよねーきっと。


ケンタの食べ放題キャンペーンでチキン100個注文したが、結局は12個食って腹満腹で
会社の事務員用にテイクアウト、これ全部食えるのは大食い選手権の覇者か相撲取りくらいだわさ
f0031417_1953438.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-07-14 19:53 | たべもの | Comments(20)
Commented by milk--love at 2016-07-14 21:29
こんばんは☆彡o(^▽^)o
チャーシューですが、ほんとに100枚のってるんですか?
いつまでたっても、ラーメンまで辿りつけないじゃないですか~(笑)
ケンタのチキンも凄いですね。
どちらも見ただけで、お腹がいっぱいです(笑)
Commented by mackworld at 2016-07-15 07:13
■小鳥はん
過ぎたるは及ばざるが如しだすな、過食は万病のもとでありまする。叉焼は薄いからあの高さで100枚だす
普通の叉焼麺は薄いのがスープにプカプカ浮いてるだけだもんねー。
Commented by atomota at 2016-07-15 09:33
注文する方もする方やけど、提供する方もする方やね。
食事もままならない方々に食べさせてあげてくれぃ。頼むわ!
Commented by mackworld at 2016-07-15 10:59
■アトムどん
そうだったアトム家は質実剛健だから無駄な食材は調理しないんだよねー、今どきの飽食世代は大食いできないくせに
記事UPのためならガンガン注文するだすなー、まぁタッパーでテイクアウトして帰るぶんまだマシかもねー。
ホテルのバイキングで高級食材を山のように皿に盛って結局は食べ残す客が多々いたんで「残された分はお代金割増しで頂戴いたします」と注意書きしたらさすがに無駄に大盛せず小まめにチョコチョコ取りに行くようになりますたなぁ。
Commented by arak_okano at 2016-07-15 13:40
はじめのご飯は美味しそうですね、食べてみたいです、
バグースです。
他は、全く無理、今のアラックは、ラーメンでも半分で
十分です。
このチャーシュー麺、本当ですか。
Commented by mackworld at 2016-07-15 19:42
■arakどん
叉焼麺は左が普通盛りで右がアホ兄ちゃんが100枚オーダーし店も悪ノリした愚食でありんす、ウケ狙いなだけだすなー。タコな若者が喜ぶだけの代物だす、戦後派の爺ちゃんは「ばかものー」と怒るのでありまする。
Commented by reikogogogo at 2016-07-16 11:35
笑える!
途轍もない良い条件付けられても、清水の舞台から飛び降りて死ぬ覚悟を
強いられても食べ物の過多はとても無理。
Commented by mackworld at 2016-07-16 14:03
■reikoはん
満腹中枢の限度を超えると人は病気になるから、やらないのが一番だす。
Commented by ikiyaa at 2016-07-16 17:57
叉焼タッパ持参じゃないと、食えません。(⌒▽⌒)。しかし、うまそ〜。
Commented by mackworld at 2016-07-16 18:54
■たけどん
焼豚って、なんであんなに美味いのかなー、トンテキより旨味が強いよねぇ、だからラーメン屋さんでは必ず叉焼麺を頼む
んだけれど単価的に結構上乗せになるから普通のラーメンが1000円近くになるのがねー。1枚70円だから100枚も注文すれば
7000円かぁうっひょーバカだバカだ。
Commented by ttamutamu55 at 2016-07-17 05:39
焼豚を100枚重ね終わるまで、待ってたら、麺がのびちゃうし、オラも、腹が減って、のびちゃうだよ。
Commented by mackworld at 2016-07-17 07:31
■チビタムどん
言えてますなー。
Commented by yukiwaa at 2016-07-17 11:22 x
海苔もいいけど、梅干しも、この時期
良いよ。
Commented by 1232my2mo at 2016-07-17 11:29
こんにちわ
過ぎたるは及ばざるがごとしですね
美しくもないし きっと美味しくもないでしょう

退院しました  昼は寿司とそばです (^^♪
Commented by mackworld at 2016-07-17 12:13
■十兵衛はん
うへへ漬けたばっかだもんねぇ、あ去年も漬けてたかー。夏場には梅干し体にいいよねー。
Commented by mackworld at 2016-07-17 12:15
■風花どん
退院おめでとー、検査入院に近い拘束だったみたいだけれど退屈してたろうなぁ。
でもって中華バクバクではなく純和風だっただすな、これに天ぷらがつけば気分は江戸時代だすな(笑)
Commented by atomota at 2016-07-28 12:18
今更やけど、この叉焼100枚乗せラーメンっていくらなんじゃ?
また、左の普通?のラーメンっていくらなんじゃろうか?
Commented by mackworld at 2016-07-28 14:11
■アトムどん
醤油が850円、味噌が900円で焦し叉焼10枚乗せが1,800円だから、叉焼1枚90円かなぁ、1,800円+(90円×90枚)で
9,900円だすな。
Commented by atomota at 2016-07-28 17:58
1万円近く出してラーメンと叉焼ばかり100枚も?
もっとええもん食べなはれと忠告してあげたいですね。
Commented by mackworld at 2016-07-28 21:33
■アトムどん
1万円あったら「田舎庵」の極上鰻重が3人前食えますな。
「てんや」の海鮮全部乗せ天丼なら10人前いけまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この中にスマホが隠れておりまする やっちまっただー >>