100万人のキャンドルナイト始まり始まりぃぃ

■各家庭ではキャンドル生活(ランタンでもええが)をお過ごしのお方もおられましょうーなぁ。
おいらは、そんな日本を宇宙からバンジージャンプで見ておるだすよー、わはは うらやますいかぁ。
f0031417_028166.jpg


悪ガキに命綱きられたー。
f0031417_15175699.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-06-18 00:28 | 笑点 | Comments(26)
Commented by tomokerock at 2006-06-18 00:40 x
mackしゃ~ん!ちゃんとバンジーの紐は首に巻いてる??
Commented by mackworld at 2006-06-18 00:49
■友蛙ちゃん→あはは、まだ言ってらぁ。
巻くかーっ! 首にそんなもん しまいにゃ御尻ペンペンするどー。
Commented by かたやん at 2006-06-18 02:44 x
宇宙という名のジゴ・・・雲の上から見ておられるんですなぁ。

風流じゃ、風流じゃ。
Commented by tamakiti at 2006-06-18 06:31 x
あははーバンジージャンプなのかー?気持ち良さそうだねー♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-18 08:24
はい、ぷっちん! ← ハサミで切る音。
mackしゃん、ばいばーーい♪
(ぷっちんぷりんをぷっちんして食べたくなった!)
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-18 10:58
17日から始まってたんですね。知らんかった。
じゃあ今日は、帰ってきたらキャンドルを灯そうかな。

んでもって、宇宙では地球内のようにバンジーの紐は伸びたり縮んだりするの?
昔から、理科系は苦手なの。
Commented by mack at 2006-06-18 11:17 x
■かたやん→やたら難解なCADをUPしてましたなー、建築士さんは「ウムウム」と納得するぢゃろね、オイラは「???」でありんした。
ジゴ・・・はなんぢゃろ?最先端のバンジーにピッタリの言葉って・・・?

風流ならそれでええか。
Commented by mack at 2006-06-18 11:19 x
■たまどん→気持ちええやろねー、一回でええけん宇宙に出てみたいだすなー。20億円かーもうちょっとやな小遣い溜めよーっと、むはは。
言うだけ只だす。
Commented by mack at 2006-06-18 11:22 x
■リエ坊→こらぁぁぁぁ 面白がって切ってんぢゃない!
天罰が下るぞー、ガッシャーンバラバラバラって。
Commented by mack at 2006-06-18 11:29 x
■kogaちゃん→キャンドルあるんかー持って行ってやろかー
なに「いらん」 そーかぁ。
宇宙では「えい!」って飛び出したらそのままスーッと突き進むだすなー、落ちると言うよりは突き進む感じか・・・で、宇宙のモズクとなるだすな
誰かみたいに「プッチン」とケーブルをちょんぎると。
「ちょんぎる」は九州の方言かなー、みはは。
Commented by ぴぃ at 2006-06-18 12:21 x
おぉ!これはやってみたいっ!!!
でも、下に落ちていかないのでは?!
Commented by mack at 2006-06-18 13:17 x
■ぴぃちゃん→むはは、宇宙は引力ないから地球に向かって落ちていく感じはないだすなー、引力圏内ってどこからなんだろ積乱雲が出てるあたりからかなー? あ、空気のある圏内だ!スペースシャトルが地球に戻って来るときに高熱を発する場所だぁSF映画で燃えながら帰着する場面のとこだすな。
昨日は電灯消して、映画館風にジェラシックⅡ・Ⅲと続けて見ただす。
Ⅲは2度目だった、最初見たときには「つまんないなー」と思った記憶があったのに、見直すとそれなりに面白かった、わはは 得した気分。
Commented by myfamily-days at 2006-06-18 14:43
mackさん、ありがと♪
元気になって戻ってきたら、また遊んでね♪
Commented by はなママ at 2006-06-18 15:10 x
うちも、映画を見るときは、必ず、照明を消します。でもって、必ずコーヒーを入れて、おやつを手のとどくところにおきます。ケーキなどを購入するときは「映画の友」と呼んで、かわいがっております。
宇宙から、地球を見ると、神の啓示を受けたごとく、考え方がかわるといわれていますね。本当に宇宙からの景色を見られるヒトは、ほんの限られた人数だけでしょうから、せめて、ココロの目を、自分からとぉ~いとぉ~い所へ置いて、とぉ~くから地球の営みを眺めてみたいですね~^。^
Commented by mack at 2006-06-18 15:12 x
■たっちゃん→うん、体のほうをしっかり直すんだよー。
リラックス、りらっくすだす。
Commented by mack at 2006-06-18 15:15 x
■はなママ→きゃはー今日は女神様のお言葉のようだすなー。
桜島で噴火した岩石にでも当たったんかー?
あ、髪の毛「貞子へヤー」を維持してましたなー、夏は切るのん?
Commented by a_ya118 at 2006-06-18 20:14
mackさん、こんばんは♪
とっても羨やますぃ~だすよ~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by pukutare09 at 2006-06-18 20:20
すはスペースのすですね。(意味不明)
今日は、こんなこと書きにきたんじゃなくってよ。
今日はあれよ、例の・・・

お父さん、いつも遊んでくれてありがとう!!

by ぷく娘

追伸、ブランド物はいらんけど、甘い物は好きです♪うふっっ(笑)
Commented by mack at 2006-06-18 21:35 x
■あやちゃん→むはは、うらやますいか(裏山西瓜)。
Commented by mack at 2006-06-18 21:37 x
■ぷく娘→おうおう、忘れてなかっただすなー。
とーちゃんは、この日を待ちこがれておっただすよん。
うひゃーうれすかねー。
甘いもんねー、砂糖かー・・・。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-18 21:43
ぷくしゃんぷくしゃん、「悪ガキ」って誰のことでしょうね~??
それから今日は父の日だけど、mackしゃんは父ちゃんじゃなくて
じいちゃんじゃないんですか~??
わたしは敬老の日にお祝いのことばを送ろうと思いまふ♪うふ♪
(ちなみに昨日、1日早くケーキを購入致しました。2日に分けて3人でいただきました♪)
Commented by mack at 2006-06-18 21:52 x
■リエ坊→むぐぐぐぐ、細切れにして喰ってやる、キューピーめぇぇ。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-19 01:20
「ちょんぎる」は普段使いませんが、意味は充分理解できます。
が、やっぱり九州弁?
Commented by みんと at 2006-06-19 12:34 x
風になりたい。鳥になりたい。
お星さまになって、宇宙にとんでいきたい〜。
とりあえず、人間以外のものになりたい気分。
Commented by mack at 2006-06-20 00:31 x
■むはは、広辞苑にしっかり載っておっただす、標準語だったすなー。
Commented by mack at 2006-06-20 00:32 x
■ミンチ→大丈夫だす、もうしっかり なっておりまふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 閑話 世の中いつ何時なにが起こるか・・・ >>