「ほっ」と。キャンペーン

これなーんだ?

f0031417_215817.jpg








ワンコだすー
f0031417_10434756.jpg

顔をかくすと、こうなるのんだす
f0031417_10442881.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-07-06 21:05 | 動物 | Comments(20)
Commented by ikiyaa at 2016-07-07 04:58
なんだろう?(°_°)。いぬの毛並みぽいけど・・・?。
Commented by 1232my2mo at 2016-07-07 06:54
おはようございます
バニーガールのしっぽ・・・ もって帰っちゃだめですよ~
まるごと お持ち帰りしたのかな ♪


Commented by みんちょ at 2016-07-07 12:04 x
あ〜、これ、
まっくんの、アフロのヅラやろ?
こないだコレかぶって、小倉をウロウロしとったの見たで〜
Commented by atomota at 2016-07-07 13:31
これは新種のマリモじゃぁ。。
もしかしらたアカン子で採れるん?
Commented by sakura-hee at 2016-07-07 18:11
玉犬
Commented by mackworld at 2016-07-08 04:46
■たけどん
ペット飼っている方は、そう言うらしいだすなー。
Commented by mackworld at 2016-07-08 04:48
■風花さん
そんな夢のような出来事があれば天国だすなー、あやかりたやあやかりたや。
Commented by mackworld at 2016-07-08 04:49
■みんちょ
鋭い・・・。しかし北九州徘徊しとる関西女が逮捕されたという噂は聞いてないがなぁ???
Commented by mackworld at 2016-07-08 04:50
■アトムどん
「アカン子」さいこー。良いセンスだすだす。
Commented by mackworld at 2016-07-08 04:51
■雪女
そういや「モップ犬」かってましたな。
Commented by ttamutamu55 at 2016-07-08 05:06
うさぎのおしりかな?
Commented by mackworld at 2016-07-08 06:09
■チビタムどん
確かにウサチャンにはモワモワの毛玉そのもののように丸まる子がいますなー。
Commented by reikogogogo at 2016-07-08 10:04
はて? さて? クッションの中綿 ?
Mackさんだったらこの円中に、円形の死角に小動物を潜ませられるけど、
私の乏しい想像では???動物が浮かばない、化学繊維???。
なんか答えが楽しみ!!
Commented by mackworld at 2016-07-08 10:47
■reikoはん
ヒントはコメント欄上の「同じカテゴリー画像」に動物と表示されている事でありました。
兎か?ワンコか?で悩んだ方もおられたでしょうなー。
Commented by 1232my2mo at 2016-07-08 11:59
こんにちわ
でも・・・ このお部屋は女性のお部屋のような^^

私は 何度も 据え膳を食わずにチャンスを逃しました
恥のかきっぱなしです ♪


Commented by yukiwaa at 2016-07-08 18:18
なんともいえん。こんなのがいたら
十兵衛が、びっくり!
でもかわいい!
Commented by mackworld at 2016-07-08 21:49
■風花どん②
据え膳は最後のひと品までちゃーんと頂かなくてはいけませぬ後世に禍根を残しまする。
Commented by mackworld at 2016-07-08 21:51
■yukiはん
うはは、十兵衛君は二枚目だから、漫画みたいなワンコは苦手かもー。
Commented by peko-nanamama at 2016-07-09 10:36
すごーい。あっち側に顔がありそう!とは思ったけどまさか本物とはおもわなかったわ。
Commented by mackworld at 2016-07-09 13:19
■鎌倉はん
その「まさか」がええんだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひまつぶしにどーぞ 呑んだ食ったー >>