時事ネタ第2弾

トランプの頭の中。
だいたいこんなもんだっしょなー。

f0031417_10564410.jpg



まだ
ミジンコ犬のほうがマトモかも
f0031417_10572781.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-06-27 10:57 | 日記 | Comments(10)
Commented by reikogogogo at 2016-06-27 14:02
も〜〜時事ネタ・ミジンコ犬笑ってしまうでは無いですか。

イギリスのEU離脱で世界中が混乱状態、良きにつけ悪しきにつけ、
投票率72、2パーセント、離脱51、9・残留48、1、わずかな差で可決。

離脱に投票したイギリス人の本音を聞いて驚ろいてしまいました。
離脱投票者の目的は違うところにあったなんて。
Commented by mackworld at 2016-06-27 16:24
■reikoはん
うへへ、いいだっしょミジンコ犬、かわいいよねー。
英国の若者の大半は「なんで諸外国から切り離すんぢゃー」と中高年の老人を批判してますなー、まぁ実際に家計を支える
年代の人々は生活圏を侵され続けているから「外人来るなー」となり若者は「爺さんは横暴だー自由を満喫させろー」となりますわな。
Commented by 1232my2mo at 2016-06-28 02:14
こんばんわ
核は・・・ 既に持っているでしょう


Commented by mackworld at 2016-06-28 07:18
■風花どん
旭化成工業のウラン濃縮研究所長だった武田のオッチャンがそう言ってますたなー。
Commented by arak_okano at 2016-06-28 08:11
世界はどこへ向かうんでしょうか、
宗教対立が一番怖いと思います。
どの宗教も、人殺しを許しているはずは
ないと思います。
それにしても、可愛いワン、バグース!
Commented by mackworld at 2016-06-28 11:21
■arakどん
あと100年もすれば世界はというより地球はどうなるのかと危惧する事になるんだっしょなー、ほんの50年で大変な
様変わりしましたもん。えーっと「宗教」は人類がこさえたもんだすから過去何百年もキリスト教や仏教はガンガン
大殺戮しまくってきました、現在はアラーの流れでガンガン殺戮が展開されて行ってます、人類はご都合主義だから
悲しいかな教義はあってないようなもんだすなぁ。 その点ワンコは人類をうらぎりません(中国人は食べるけど)。
Commented by jugon at 2016-06-28 12:52 x
まっくさん、こんにちは。

まっくさんの時事ネタ、これからももっと載せてくださいね。
大きな夢を持って始まったEU、国の格差をどうするかは大きな問題ですね。
ガラガラガラ~と混ぜて分配するなんてことができれば良いのですけれど。
ミジンコ犬、優しいお顔で寝ていますね。
Commented by mackworld at 2016-06-28 13:23
■ジュゴンちゃん
んー、もっと時事ネタ掲載はむつかしいかなー、オイラ頭悪いから記事にするの悩むのよねー。
あ、ガラポンっていいかも、「運命」に身をゆだねるのがマシかもー。
ミジンコ犬は今年のトレンドになりまするぞ。
Commented by natnoz_39 at 2016-06-28 15:16
ミジンコ、ぎゃははは!!
勉強なりまーす!トランプさんのあたまんなか。^-^
Commented by mackworld at 2016-06-28 18:37
■舞子はん
かわいいだっしょミジンコ犬、なんであんな風にまるまってるのか不思議でならんだす。
トランプ氏の考えはデフォルメされてますが当たらずと言えども遠からずだすだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 耳クソがカサカサだからなー なぜイギリス庶民はEU離脱を望... >>