シンデレラガール

Zendee Rose Tenerefe



再放送の「アンビリバボー」を見ていたら、フィリピンの女の子Zendee Rose Tenerefeが
ユーチューブ動画で一躍世界デビュー。



 歌唱力がホイットニー並みのうまさ。
日本ではタコ臭いAKBやら高校生の学芸会程度の、とても歌手とは選別しがたい子のオンパレードな
音楽世界だがフィリピンでは超絶歌唱力を持った少女が育つんだろうなぁ。
 ただしオイラの知る限りでは「沖縄」の女子は別格で普通の会社員なのにマドンナをさらっと歌える女子がいて随分驚いた事がありまするが平成10年頃のはなしだしなー。
 ともあれアジアには至宝の歌い手さんがゴロゴロいてまする、日本も、もっと歌手の質を堀おこせー。
[PR]
by mackworld | 2016-06-19 13:14 | music | Comments(4)
Commented by ikiyaa at 2016-06-19 17:19
すげ〜(⌒▽⌒)。すごい歌唱力( ̄^ ̄)ゞ。
Commented by mackworld at 2016-06-19 18:37
■たけどん
だっしょ、日本で現在この子の声量に勝負かけれるのはAIちゃんくらいかな。
Commented by atomota at 2016-06-20 10:34
歌詞なんかほとんど見とらんねぇ。。
よっぽど練習しとるんやなぁ。。
ま、練習したからといってこんなに歌えるもんでもないけど。。
声質がもうホイットニーやね。。ホンットニ。。
Commented by mackworld at 2016-06-20 11:38
■アトムどん
彼女はど貧困の中でも母娘二人でくじけず「夢」を追い続けたから、飛翔できただすなー。
こんな娘さんがいるフィリピンに期待度大だすな、オイラはバナナしか知らんかったけん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ナポリタン イチローってけっこうお茶目 >>