人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

■さて、このあと少年はどうなるのでありましょうや?
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ_f0031417_224439.jpg

by mackworld | 2006-06-16 22:04 | 風景 | Comments(12)
Commented by みんと at 2006-06-16 22:13 x
ほれみろーっ!一発で投稿でけへんど!これで3度めの送信ぢゃ!

3人で来て、2人で帰る。
ま、よくあることだね。(ないない)
Commented by みんと at 2006-06-16 22:14 x
わかった。ワタシの場合、URL入れると送信できないみたいだぞ。
Commented by mackworld at 2006-06-16 22:29
■ミンチ→たぶん相当数のブローガーを「ネームカード」で稼いだ上に容量を30MBから1000MBにまで跳ね上げたんでサーバーの処理能力(スピード)が最低でも50%は縮小してますな。
コメントを書き込んで1分待つと表示するんだすよ、あはは待てるかぁ!ぢゃろ。

で回答は、まんま こけ落ちるか、残虐なやっちゃなー。
Commented by ぴぃ at 2006-06-16 22:43 x
うーん、後ろは写真とみた!
Commented by mack at 2006-06-16 23:27 x
■ぴぃちゃん→飯塚市の警察署に日頃のお礼ゆうて缶ビールを置いていった御仁がいてな、一時騒然となったらしいぞケッタイな人がおりますなー人騒がせな。
ところで、バックは写真かぁ、スピルバーグのイタズラだすな。
今日はロストワールドの5回目視聴だすよん、飽きんだすなー恐竜もんわぁ、キング・コングにもドワドワでてたどん。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-17 00:12
単にアメリカ~ンジョークっしょ(笑)
下にはちゃーんとトランポリンが用意してあるのさ♪
Commented by mack at 2006-06-17 00:20 x
■リエ坊→あーかわいくないやっちゃ。
少しは可憐な女の子みたく「いや~ん、こわいぃぃい」くらい、ゆうてみれ。
芋でも食って寝るがよかだすなー。
Commented by tomokerock at 2006-06-17 10:59 x
良く見て~mackしゃん
ちゃんとバンジー用の紐がついてるじゃないですか(笑)
・・・首に(^m^

※飯塚交番のビール寺家は、付近の住民も避難勧告が出るし、道路封鎖されるし、爆発物処理班が出てきて2時間かけて「中身はビール」と判明したらしいですぞ(^m^
こないだは九大で数時間かけて「中身はチョコケーキ」と判明したし・・・
怪しいものは、さくっと開けて食ってしまえ~
Commented by tomokerock at 2006-06-17 11:00 x
↑寺家だって(笑)  「事件」ね。
Commented by mack at 2006-06-17 12:16 x
■友蛙ちゃん→首にって・・・、それが一番むごい回答やんか。
「事件」どう変換したら寺家になるんぢゃ、地名か思ったどん。
しかし、一見ビールと分かっても手は出せんだすな、特殊な液体が入ってそうでニトロ缶かもしれんでなー。

今日から100万人のキャンドルナイトだすな、蝋燭買ってこよっと。
街中もブラックイルミネーションが明日だし、映画「大停電の夜に」に近いシーンが再現されますな。
Commented by aamui at 2006-06-17 13:21
独りキャンドルナイトするつもり 皆もしようぜ!
Commented by mack at 2006-06-18 01:11 x
■aamuiどん→最低でも2人はおるどん。
名前
URL
削除用パスワード
<< 世の中いつ何時なにが起こるか・・・ やー行った行ったぁ!拍手ぅぅ「... >>