デコポンポンといいます

にしても、頭だけよー育ったこっちゃなー
実はつまってるのだろうか?
f0031417_1154921.jpg


ハトもたまにはコーヒーブレイクするだすなー

「舛添ますます毛がなくなったな」
「八幡の学生時代が超貧しかったからなーケチケチするはずやな」
「それで毛がなくなるんかー」
「そらそーくさ、思春期の貧困は大人になってもに性格に影を落とすんぢゃ」
「でなんで毛がなくなるんや」
「毛遅毛遅いうやんか」
「言わんやろそんなん」
「せやな」
などと会話しているに違いない
f0031417_11593210.jpg

[PR]
by mackworld | 2016-06-08 11:59 | たべもの | Comments(24)
Commented by 1232my2mo at 2016-06-08 13:22
こんにちわ
デコポンのおでこ 実は入っていませんよね
おでこが育って実が出来るのならば その分美味しくならないのだろうと思えます

泥棒に刑法を作らせたような法律・・・
それを承知で都議や国会議員になっている輩 そんな者たちがあく法を改正す訳もなく
そんな阿保議員を選んだのは投票者なのだという事実
これは仕掛人や仕事人に働いてもらうしかありませんなあ

Commented by atomota at 2016-06-08 13:46
鳩A「ここの代金は誰が払うねん?」
鳩B「公費に乗せとけや!」
鳩C「これは会議や!」
鳩A「せや、生きていくための会議や!」
Commented by mackworld at 2016-06-08 13:54
■風花どん
あー知ってたんだぁ(笑)凸ポンのデコには実がないって。
東京都はどーなるんだっしょなー、昭和初期なら左翼青年に刺されてますな。
Commented by mackworld at 2016-06-08 13:55
■アトムどん
確かに懐疑というなの「会議」だすなー。
Commented by みんちょ at 2016-06-08 15:12 x
あー!
「ケチケチ」って読むのか!
しばらく悩んだがな。。。
Commented by mackworld at 2016-06-08 15:52
■みんちょ
付き合い11年もなるんに、そんなボケかまされてもなー。
今日は死ぬほどヒマなんやな、ここまで出向くいうんわ(笑)
Commented by ikiyaa at 2016-06-09 12:58
こらまた、どーし。(熊本弁)たいぎゃな、ふくらんでますばいた(笑)。
Commented by mackworld at 2016-06-09 13:22
■たけどん
デコポンは熊本県果実農業協同組合連合会が商標登録しているため、商標の利用許諾を得た出荷者のみが使用できるという
由緒正しき熊本名産だもんね、現地の人も笑う程に膨らみ過ぎだよねー。
Commented by arak_okano at 2016-06-09 19:21
頭に身が詰まっているかは、買わないとわからない、でも、買いたくないな。政治家は何をやってもよし。18歳の有権者には実に毒です、害です。
Commented by 63Tibitamu at 2016-06-09 19:59
だけど虚しすぎます。
こちとら、いくら年金が貰えるのか心配してるっちゅうに、かたや血税使いまくって
まだ、はびこっていようなんて、図々しいにも程が有りますよ。
Commented by mackworld at 2016-06-09 20:55
■arakどん
今回のコメントは意味深だすなー。
Commented by mackworld at 2016-06-09 20:58
■チビタムどん
おー東京都民は確実に怒ってますなー、そうだよねー怒るよねぇ。
Commented by reikogogogo at 2016-06-09 22:28
巨大頭のデコポンの運命は?、普通のデコポンでいいのに。

他より出過ぎ、頭が良すぎの人間はとんでもない知恵袋で破損寸前。
善・悪紙一重、天秤がかしがった秀でた頭の中身ーーーねりにねった策略の渦。
信じていた人の行為が残念でしかたありません。

Commented by mackworld at 2016-06-09 23:03
■reikoはん
数日は珍しい物陳列でいいけれど、最終的には食われてポイだすなー、哀れ。
ハゲワシ舛添くん67歳で同年代だけれど北九州市の「恥男」に成り下がってしまいくやしいっちゃ、「はよー辞めんかい
きさん(貴様)、北九州ゆうたら高倉健さんみたいに男気が本道やぞ、無法松の太鼓でん勇猛なんに女々しく腐った言い訳やらごまかし言いおって、即刻辞めてしまわんかいっ」というのが北九州市民の心情でありまする。
Commented by jinsei_rarara at 2016-06-10 00:04
あっはっはー
トウモロコシが突き刺さってる~
デコポンは好きで今年はよう食べたもんです~
来年も食べますよ。
そのうちデコポンポンにも出会うかもね。
Commented by mackworld at 2016-06-10 08:12
■ららら
むちゃくちゃ久しぶりに来たなー、まだ忘れてなかったんぢゃな(笑)。
トウモロコシって・・・食いしん坊のrararaらしいわい。柑橘類も蝦蛄も好きだすなーrararaわぁ。
Commented by peko_tin at 2016-06-10 09:34
デコポンポンを見たら、海外のニュースサイトで大学で見世物にされ続けているエレファントマンを、家族が眠るお墓に埋めてあげようという活動家たちのキャンペーンの記事を思い出しました…不謹慎ですみませんm(_ _)m
Commented by mackworld at 2016-06-10 11:52
■思い出すのは不謹慎ではありませぬ、オイラも思いだしたもん。
Commented by yukiwaa at 2016-06-10 18:02
毎日聞いているのも疲れる
どこで間違ったんでしょう
幼い頃お金で苦労しはったんやね
公私混同あかんよね
 
Commented by mackworld at 2016-06-10 18:45
■yukiはん
思春期の貧困は社会に出て「いじましさ」につながりまする、会社でも「上司のポケットマネー」で奢ってもらってると
思い恐縮していたら最近別の勤務先で1000万円も交際接待費で飲み食いさせていた事実を知り「あの野郎」と憤慨しますた、まぁ道に10円落ちていても拾ってポケットに入れるとの噂がありはしますたが、まさか部下との居酒屋談義の呑み代まで会社の金で賄っていたとは悲しい限りでありました、そのオッサンも幼少期は7人兄弟で学生時代は牛乳配達していたという美談まで「薄汚い小話」に変わってしまいますた。貧困に負けず清貧を大人になっても享受する意思の強い男は一握りなんだなぁ、大方の人間は狭量な人種になってしまいますな。
Commented by anello63 at 2016-06-11 00:44
毎日TVで顔を見るたびに人相がどんどん悪くなっていますね。
ツルピカ禿まるになる日も近いのかしらん。
私こう見えても(どう見えてるか知らないけれど、(笑))生まれも育ちも東京都民なので超ムカついていますよ!
Commented by mackworld at 2016-06-11 03:57
■aneさん
そうかい江戸っ子かい、食いねぇ食いねぇ寿司食いねー(森の石松)と言われるだすなー。
ツルピカ禿丸の人相は、当初は眼光鋭く才気ばしった論客の様相だったのが仇になり今やハゲワシだすなー。
Commented by natnoz_39 at 2016-06-20 16:32
あたま、ながっ!
Commented by mackworld at 2016-06-20 16:55
■舞子はん
その分、胴回りが短くなっておりまーす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 四国にだって つめこんでやるー >>